Skip to main content.

Archives

This is the archive for 03 December 2007

小林さんの一日スタイル☆

どーもこんにちわ☆★すみません…今日もまたMr.放崎です。笑


最近書きすぎですかね?笑 でも僕は文章書くの好きなんで書かせてもらいますね☆笑


まず…最近やっと自炊を始めました。笑 今まで外食ばかりだった僕ですが、今はもう


毎日のように家でご飯を作ってます!!作れるものは数少ないんですが、例をあげると、


『カレー、炒飯、オムライス、豚肉の生姜焼き』くらいですかね〜。


最近これがヘビロテになってます。笑 体に良くない物ばかり…そして味は……


聞かないで下さい。笑 



さあ!本日もやります!!CEスタッフの出勤コーディネート☆★


中にVネック物を入れて薄手のJKTを重ね、更にダッフルJKTを着用した重ね着防寒対策スタイルです☆


今日はこちらのアイテムを着用です☆
    

かわいいダッフルJKT☆一枚これを羽織ると心も体もあたたまります☆★
    

なんとフードにジップがついてて、開けるとセーラーカラーに☆そしてボタンを止めると立ち襟に☆★
    


次はこちらのVネックC/S☆お店の中ではこんな感じ☆★
    

シンプルでとても合わせやすく、胸の刺繍がポイント☆★
    


SIFURY/SPREND JKT/yen34,650- SIFURY/DEAR CUTSEW/yen6,300-


もう12月です!!みなさんアウターなど早くGET☆しないと冬は乗り越えれませんよ!?


そして良いクリスマスを迎えましょう♪


ではまた〜!!


ちゃーお☆★