Skip to main content.

Archives

This is the archive for 28 December 2007

ありがとうございます!!!

こんばんはっ☆


CME 7th ANNIVERSARY PARTY



無事、終えることができました♪

お越しいただいた皆様、

ありがとうございます!!!


イベントレポートは明日、写真と共にがっつり載せちゃいます♪♪♪

お楽しみにっ♪


話は変わりますが、

かわいいITEMが予定より早く届きましたぁああ〜♪

 

MagneticRose bracelet』¥8,900

大きなRoseのチャームがついていて、ブラックとホワイトの3連のブレスレットです♪

パーティーや、普段のシンプルなスタイルのアクセントにかわいいコです♪

Roseは女度上がるって聞いたことがあります…。。。♪

今から、新年会シーズンの活躍アイテムにもぜひオススメです♪


さてさて、

年末は忘年会等々で飲む機会が多いかと思いますが、

くれぐれも酔って潰れて外でダウンしないようにっ!!!

危ないですよ。。。

しかも、

年末年始…寒波が来るみたいですね(+o+)。。。

外は寒いですが、お酒を交わしHOTな話で盛り上がりましょー!!!

では、明日!!!


Merry christmas♪

☆★☆Happy merry christmas☆★☆

皆さん、クリスマスをどうお過ごしですか〜!?

『こんなクリスマスを過ごしてみたいなぁぁぁ〜♪』などと妄想をし、

クリスマス イヴを終えたYAMADAです(^0^)v


妄想は尽きません!!笑

2008年は実行していたいと思います!!!

(きっと…。。。笑)


さて…

新しいCut inが届きました!!



CEスタッフ 放崎もかっこよく載っています!!



私、YAMADAも載っています。。。



是非ともご覧になってみて下さい!!

新潟市内色んなところにありますよ♪

molt&CEにもありますので、お店にも是非是非いらして下さいね♪