Skip to main content.

Archives

This is the archive for 27 December 2007

☆『New year AITEM』☆

度々すみません、放崎です☆★


もう一つBIGなお知らせです!!


GLAMBから『New year AITEM』が発売されます!!とってもお勧めです!!


なんと、今回は『Pコート&グローブ』です☆★

Jam P coat/yen29,400- 
 

まだまだ寒いこの季節、毎回爆発的な人気を誇るglambのピーコートをシンプルにブラッシュアップした限定アイテム、Jam P Coatの登場です。同色の包みボタンを使用する事で全体の素材感を統一させ、シックで大人の雰囲気を纏う逸品に仕上がりました。春まで着られるやや薄手の仕様ながらも保温性は抜群、体に沿う様なスタイリッシュなシルエットや大ぶりの襟ぐりが主張を忘れません。リーズナブルなお値段も是非お見逃し無く!

Spice glove/7,350-


丁寧に編み込まれたレザーが、シンプルながらも高級感漂うSpice glove。手袋としての機能性は言わずもがな、どんなスタイルにも合うそのデザインは正に秀逸の一言。使う程にアジを増す、柔らかなレザーの風合いも魅力的。是非手にとってご堪能下さい。


入荷は1月1週目の予定です!!今年は去年よりも寒く、アウター類がかなり必要


になると思います☆まだご予約等できますので、気になる方はCEまで♪










とうとうこの日が!!

すみません、パソコンが壊れていてアップが遅れました↓↓


さあみなさん!!お待たせ致しましたぁ!!


Invitation vol.4【CME 7th ANNIVERSARY PARTY】2007.12.27.THU

@ UNDER WATER BAR PRAHA

[GUEST DJs]

Masanori Morita (STUDIO APARTMENT)

DJ KAWASAKI

[Support DJs]
TAKUMA (studio Roop) and more.

[Start] 22:00-
[Fee] ADV.¥3,000/1drink DOOR¥3,500/1drink

[Ticket Information]
CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

praha 025.249.2121

CME inc.
http://www.cme-web.com






それからスペシャルゲストも来られます!!

GLAMBデザイナー 古谷 完氏                Lodge店長 正司 慎一郎氏
      

みなさん今年最後を締めくくるには、最高のイベントだと思います!!!!


お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい!!忘年会の二次会としてもいいですよ♪


今日は素敵な夜にしましょう!!!!


スタッフ一同お待ちしております☆★

いよいよ♪♪♪

   こんばんは♪

  swankから SPOTアイテムが届きましたよ☆

   
  
   border ragran sl tunic border onepiece

ボーダー柄は 今年も大人気でしたね(^^)☆
     
    この色合い 合わせやすくて とってもおすすめです☆  
         
    

さて いよいよ 明日♪ 大っっっ PARTY♪♪♪

パーリー ピーポー!!!集まってくださ〜〜い!!

明日は 思う存分!! みなさん 一緒に楽しみましょう!!



Invitation vol.4【CME 7th ANNIVERSARY PARTY】2007.12.27.THU

@ UNDER WATER BAR PRAHA

[GUEST DJs]


Masanori Morita (STUDIO APARTMENT)

DJ KAWASAKI


[Support DJs]
TAKUMA (studio Roop) and more.

[Start] 22:00-
[Fee] ADV.¥3,000/1drink DOOR¥3,500/1drink

[Ticket Information]
CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

praha 025.249.2121

CME inc.
http://www.cme-web.com


    さて!! ここで さらに BIG guest!! 急遽 決定致しました!!

       
    
       glamb デザイナー 古谷 完さん        glamb staff 庄司さん(New 163さん)


     
   CEにて 取り扱っております大人気ブランドglamb ☆☆ いろいろなお話が生で聞けるかもしれませんよ☆


明日 prahaにて CME staff共々 お待ち致しております☆☆☆