Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 December 2007

クリスマス イヴ♪

☆こんばんはっ☆

YAMADAです!!(ネタが思いつかず…笑)

 
クリスマスイヴということで、お客様からプレゼントいただきました♪

スイートポテト♪♪♪

 

中澤君、ありがとう〜〜〜♪

しかも、スイートポテト大好きなのでHIT〜です♪ 

私、芋系LOVEです♪

美味しい食べ物は全部好きということにもなりますが。。。笑


後程、味わっていただきますねっ♪

CEにもいただいたようで…スタッフ全員HAPPYです♪



私の携帯の待受け画面はコレです♪



友達からNSTにあるツリーの写メをもらったので、2日間限定で☆笑


クリスマス…皆さんはどう過ごしますか!?

私は…

ぜひお話聞かせて下さい〜♪

moltで耳ダンボにしてお待ちしています♪


***本日のYAMADA***



swankーall in one

インナーにまたまたタートルです♪

guardianのもので、いろんなアイテムのインナーに使える万能ちゃんです♪

  
イベントもいよいよ3日後となりました!!!



今からテンション上がってきました〜♪

お待ちしています♪
 
ではまたっ!!!

Merry christmas☆★

Merry christmas!!


みなさんメリクリでーーーす☆★放ー崎です☆


今日CEではクリスマスということで、クリスマスソングが流れております。笑


僕もなぜかテンションが上がっております!笑ふふ。。♪


明日もクリスマスソングが流れておりますので、クリスマス気分に


なりたい方は是非CEに!!笑


さて、『本日のスタッフ小林のコーディネート』です!!

   

   

出ました!!SIFURYからクリスマス限定のPコートが発売です!!
コーディネートが暗くなりがちなこの季節、ちょっとしたアクセントカラー
が袖口に入ります☆しかもクリスマスカラーに!!
そして先日も紹介しました、VICTIMの時計です!やっぱりかわいいです…欲しいです…
まだ明日もクリスマス!プレゼントを買ってない方!今ならまだ間に合いますよ〜!!

SIFURY/クリスマス限定Pコート/yen36,750-

VICTIM/LETHER BLESS WATCH/yen29,400-

両アイテム共かなりの数が減ってきております!!気になる方はお早めに!!


そして、クリスマスということでお客さんの中澤君から、スウィートポテトを頂きました☆★

  

しかもこの量です!!かなりおいしかったです!!いつもありがとうございます♪
僕の動きは気にしないで下さいね。笑

そしてそしてもう一つ!!


お客さんの岡崎さんからも頂きました!!ずんだ団子です☆

   

この食感たまりませむ!!そしてこれもかなりおいしかったです!!ありがとうございました♪


お客さんからたくさんお土産を頂いて、僕たちスタッフはとても幸せです!!
中澤君、岡崎さん、それ以外のいつもCEに遊びにきてくれるお客様方、
今年一年いろいろとお世話になりました☆来年も宜しくお願い致します!!


今年も残り数日です!!残りの2007年存分に楽しみましょう!!


ちゃーお☆