Skip to main content.

Archives

This is the archive for 23 December 2007

イベント詳細!!

こんにちわっ!!放崎です☆★


昨日はSONICさんの2周年記念パーティーに参加してきました♪


23時頃到着し、会場にはたくさんのお客さんが!!


みなさん、すんごいアゲアゲ☆でした!笑


そしてSPECIAL GUESTの登場!!


MEGさん+中田ヤスタカさん、なんとベンツに乗って登場!!


LIVEが始まりたくさんのフラッシュが!!みなさん大興奮でしたね☆


僕もかなり楽しませてもらいました♪♪


いや〜ホント最高でした☆★


さて話は変わりますが、とうとうあと『4日』!!となりました!!


invitation vol.4

CME 7th ANNIVERSARY PARTY

12.27 THU start 22:00

GUEST DJ . Masanori Morita(STUDIO APARTMENT).DJ KAWASAKI

Masanori Morita(STUDIO APARTMENT)*Beatiful sunrize




是非ご視聴してみて下さい☆


そしてみなさん!!今年最後に『CME 7th ANNIVERSARY PARTY』 楽しみましょう!!!


お友達お誘い合わせの上遊びに来て下さい☆


きっとみなさんテンション上がりますよ♪


ではまたー!ちゃーお☆















☆HAPPY NIGHT☆

こんにちは♪

えいひれ大好きなYAMADAです(^-^)v


昨日は仕事後、理絵さんなおちゃんトモ&私の女4人で小新の五郎に行きました♪

1年以上ぶりに『大五郎めし』を食べることができて、かなり大満足です!!


入っていたのが…、ひきわり納豆・しば漬け・鮭・明太子…海鮮…。。。


全部思い出せずすみません!笑

なんだかいっぱい合わさっているのですが、これまた合うのです(>0<)/

とにかく美味しいので、まだ知らない方は一度ならず二度三度〜食べてみて下さい!!

写真に撮るのを忘れ、4人で話す&食べる&飲むでした♪


お腹が満たされたところで向かった先は〜

SONIC The ELEMENTZ

MEGさんのLiveに間に合い、さらにテンション↑↑↑

ノンアルコールだろうが…SKN!!です♪笑


(撮った後、前へ行きましたよ!!)

MEGさん、いつお会いしてもカワイイです♪♪♪

リウさんもいました〜♪

moltのお客さんもたくさんいて嬉しかったです♪

かわいいMEGさんのLiveに、中田さんのDJに酔いしれた一夜でした☆☆☆

SONICの皆さん、おめでとうございます♪

そして、楽しい一夜をありがとうございます♪


お次は、、、



invitation vol.4

CME 7th ANNIVERSARY PARTY

12.27 THU start 22:00

GUEST DJ . Masanori Morita(STUDIO APARTMENT).DJ KAWASAKI

DJ KAWASAKI feat Rina fuji

BRIGHT LIKE LIGHT

[Support DJs]
TAKUMA (studio Roop) and more.

[Start] 22:00-
[Fee] ADV.¥3,000/1drink DOOR¥3,500/1drink

[Ticket Information]
CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

praha 025.249.2121

CME inc.
http://www.cme-web.com


楽しいこと間違いなしです!!!

たくさんのお越しをお待ちしています!!!


***本日のYAMADA***



Magnetic『Long pintuck shirts』¥18,200

and Magnetic デニムスカート

今日はMagneticコーデです!!

オススメITEM♪

 


(ボタンを開けて、ボトムとのコーデもオススメ♪)

Magnetic 『Button knit one-piece』¥21,600ーBLACKーサイズFREE

肩が少しパフになっていたり、袖と裾部分にボタンが付いていたり、シンプルな中にかわいいポイントがたくさんです♪


明日は、クリスマスイヴですね♪

moltもクリスマス仕様のリースを飾っています♪



 

すごくかわいいんです♪

キラキラですし、ブリザードのバラがついていて他にないリースです♪

ぜひこの時期に見に来て下さい♪

内藤さん、ありがとうございます♪



今日は長いブログになっちゃいました♪

たまにはてんこもりブログもいいですかね♪笑

ではまたぁ!!!