Skip to main content.

Archives

This is the archive for 22 December 2007

予定…!!

こんばんはっ☆

年女も残すところあと9日のYAMADAです♪

昨日の夜は冷えてましたね〜(>_<。)...

冷えていても、まだ雪のない新潟です。


さて、放崎はX'masの予定入ったようですね♪♪♪

私も…っと言いたいですが、ここは秘密にしておきます♪

この連休是非ともCEに足を運び、イメチェン!?した放崎を見てみてくださいっ♪


***本日のYAMADA***



swank『duffle coat』¥49,350-camel

and、Magnetic『Corduroy salopette』¥16,800-KHAKI



BACKスタイルです。
無理矢理撮ったのでかなり真顔ですみません(+_+)。。。
ホルターなので大人っぽく着れるサロペットですよ♪



BEIGEもあります!!

お早めにっ!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1週間をきりました!!!



Invitation vol.4
CME 7th ANNIVERSARY PARTY

2007.12.27.THU
@ UNDER WATER BAR PRAHA

[GUEST DJs]
Masanori Morita (STUDIO APARTMENT)
DJ KAWASAKI

[Support DJs]
TAKUMA (studio Roop) and more.

[Start] 22:00-
[Fee] ADV.¥3,000/1drink DOOR¥3,500/1drink

[Ticket Information]
CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

praha 025.249.2121

CME inc.
http://www.cme-web.com



皆さんのお越しをお待ちしています♪

クリスマス商品☆

こんにちわっ♪ほ〜ざきです!!


まだ雪が積もらないですね〜。今年は『ホワイトクリスマス』になりますかね??


去年は暖冬で、全然冬って感じがしなかったような記憶があります。


今年は是非『ホワイトクリスマス』になってほしいですね!!


そんな僕は、去年に引き続き寂しいクリスマスに…


と!!!思いきや!!!!


スタッフの小林さんからクリスマスパーティーのお呼ばれが!!


今年はすごく楽しめそうです♪


さて今日VICTIMからとーーーーってもかわいいアイテムが入荷致しました!!

   



VICTIM/LETHER BRESSWATCH/yen29,400-

CE看板娘『小林奈央』です☆★二重に巻けてブレスにもなるんです!
メンズだけではなくレディースの方もつけれますよ♪こちらもクリスマス
プレゼントにいかがですか?☆


お次はスタッフ私服コーディネートです☆

  

昨日入荷のVICTIMのカシミヤマウンテンパーカーを着用☆
カシミヤを使用しておりますので、とても暖かいですよ☆

VICTIM/CASHIMIRE MOUNTAIN PARKA/yen39,690-

次はこちらです☆

   

こちらも昨日入荷のVICTIMのロングニットコートになります☆
厚手のニットなので伸びる心配もあまりないですよ☆

VICTIM/LOW GAUGE KNIT COAT/yen26,040-


これからどんどん寒くなる時期にこういったアイテムが活躍すると思われますので、


是非一度、袖を通してみて下さい♪♪


ではまたー!!


ちゃーお☆