Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 December 2007

もういくつ寝ると…♪

こんばんはぁっ☆

お鍋が恋しいYAMADAです(^0^)v

X'masまであと4日ですね!!

moltへはプレゼントを探しに、Men'sもいらっしゃいます♪

私は…彼氏が女の子のお店に行って、買ってくれたって思うとかなり嬉しいです♪

メインのプレゼントにプラスαで…ていうのも小技でっ♪


妄想ですけどね………。。。( ̄¨ ̄)v


自分へのプレゼントを考え中です♪♪♪


昨日の理絵さんのブログで紹介した小物オススメですよ〜♪

自分へのご褒美に自分を飾っちゃいましょ♪

moltでは、ちょっとした包装もしますのでぜひです!!!


例 こ〜んな感じです!!

気持ちとしてのプレゼントも嬉しいものですよね♪

感謝の気持ちを込めて…☆

『何をあげよう…(@o@)』って考えるのもワクワク!?したり♪

ここ数年自分のしか考えてない私ですが、来年は考えていたいものですっ(^-^)/


***今日のYAMADA***



ISBIT guardian『Suspender easy pants』¥16,800

and 「Puff sleeve H/N」

パンツのラインとってもきれいではきやすいですし、
ストライプのラインもBLACKはピンクなのです♪

ワンピースが多い私ですが、HITです♪



オススメアウターです!!

ISBIT guardian『Short down』¥23,100

とっても軽いうえに、首元あったかなんです♪

ぜひっ!!!

ではぁっ!!!

プレゼント☆

こんばんわ!!放崎です☆★最近Mr.と呼ばれないので普通でいきます。笑


さて『クリスマス』まであと、3日です!!


みなさんプレゼントの方はお決まりですか??


大好きな人や友人、両親、今までお世話になった人に感謝の気持ちを込めて、


こんなプレゼントはいかがですか??




GLAMB/Ricardo wallet chain/yen7,035-

このアイテムでみなさんビックリされるのが、やはりこのお値段!!
GLAMBからこんなにリーズナブルな価格の物が!!
シンプルな上にこの時期はパンツ周りにアクセントをつけたいですよね!?
だったらこれは抑えておきたいですね☆★


次はこちらです☆
   

GLAMB/Pazzle long3/yen17,955-

言わずと知れたPazzle longの3バージョン!!カードの収納がなんと9枚☆
そしてお洒落なこの作り☆たまりませんね!!財布を買い替えようと思って
いる方!!是非どうぞ♪

クリスマスまで秒読み段階ですね!!
今年も最高のクリスマスにしましょう!!

☆贈り物に。。☆☆

   こんばんは☆

   ☆☆ Christmas ☆☆

  もうすぐですね☆

  贈り物や 自分へのご褒美など

  常に身につけれる物は女性にとって意味があったり

  うれしいアイテムのひとつ☆

   そんな今の時期にぴったりな

  おすすめの小物をご紹介します(*^_^*)

 
   
☆CAROLINA GLASER ☆ニットキャップ    ☆SIERA LEONE☆ 2wayネックレス



☆CAROLINA GLASER☆ リング      ☆SIERA LEONE☆ パール ネックレス



☆SIERA LEONE☆ hairゴム         ☆wendine☆ ピアス



☆SIERA LEONE☆ データバンク    ☆CAROLINA GRASER☆ アロマキャンドル



☆SIERA LEONE☆ リング


この他にも かわいい小物やアイテムがございますので

店頭の方へ ぜひ見にいらしてください♪♪

お問い合わせは moltまで☆☆

** molt **

025−223−3031