Skip to main content.

Archives

This is the archive for 18 December 2007

BLACK♪

こんにちはぁっ!!!

今日も冷えてますね。。。

どうも冬の寒さは苦手です(:_:)

連日、雨・雨・雨で嫌になっちゃいます。。。

雨よりのほうがイイかも…なんて。笑


少し前になりますが、『Wみゆき』で☆ジョー☆に行きました〜♪

久しぶりに会うみゆきちゃんは大人な感じでした♪

1つ年下なのに、私のほうが下に見られました(@o@)

レアなことです!!笑

知り合って!?仲良くなって1年なのですが、何でも話します(^ー^)

お互いの近況報告から、恋の話!?などなど…!!!

トークしつつ、しっかり食べましたよ〜!!

ジョーの料理は食べた全てが美味しかったです♪


(ささみの梅肉!?です!確かじゃなくすみません。。。)

串大好きなのです♪♪♪


(特別!?メニュー外のロールケーキです♪)

たっくさん食べ、飲みました♪ホホホ♪

やみつきになっちゃいますよっ♪

オススメです♪

ジョーの皆さん、ありがとうございます〜!!

また行きます♪♪♪


***本日のYAMADA***



swank『pleating tenjiku lace op』ーBLACK

and、ショートパンツにWendineのブーツです♪

全身BLACKは避け、カラータイツで色を足しました♪

BLACKなYAMADAですが、程よく色を入れるのが好きなのです♪

ワンピースは、winterのspotアイテムなのですが、ツボです♪

私の身長だとワンピースは危険なので、ショートパンツやパンツとがベスト♪


写真の左下に写っているの何かわかります!?秘

かな〜りカワイイんです(>_<)

私も家に欲しいです。。。☆

moltにディスプレイされているので、是非見にいらして下さいっ!!!

お待ちしています♪

ではぁっ♪