Skip to main content.

Archives

This is the archive for 17 December 2007

クリスマス間近☆★

みなさんこんにちわ!!どーもMr.放崎です♪


最近イベント事が多いですね〜!!昨日は仕事終わりに会社全員で、『新潟フェイズ大忘年会』に行って参りました!!


僕は初フェイズだったのですが、会場が結構広いのにビツクリ!!笑


中に行くと既に100人以上の人がいて、これまたビツクリ!!笑


知り合いの方や専門学校の友達もたくさん来ていたので、またまたビツクリ!!笑


久々にいろんな方々とお話ができて、とても良かったです☆


そしてそして!!12月の盛大なイベントといえばやはりこれっすよね!!

『☆★クリスマス☆★』


クリスマスプレゼントがまだ決まってないというそこのあなた!!


只今CEにてクリスマス限定で発売されたアイテムなど入荷しております!!


まずはこちら☆


GLAMB/Volcano cross necklace/yen17,955-

06/AWにて即完売だったアイテムがクリスマス限定で再入荷☆★
遠目からでも200個のスワロフスキーが輝きます!!

次はこちら☆


VIVIFY/Diamond Necklace/yen8,190-

VIVIFYからかわいいアイテムです☆菱形を型どった高級感溢れるネックレス!
そして、この金額!これはみなさん見逃せないですよ♪

最後はこちら☆


VICTIM/VICTIM×NEW BALANCE M574JB/yen15,540-

こちらもクリスマス限定です☆大人気のスニーカーブランドとコラボレーション
し、オール1色でまとめた傑作アイテム!!


まだクリスマスプレゼントが決まっていない方!!こちらはとーってもお勧めですよ♪


数も残りわずかです!!


今年のクリスマスを最高にするには是非こちらをGETしてみて下さい!!


ちゃーお☆








大忘年会♪

こんにちはぁ!!

先日眉カラー中の自分の姿を見て、1人爆笑したYAMADAです!!

冷えてますね(+o+)。。。

寒い時は温かい食べ物を想像しちゃいます☆〜

この時期といえば…


お鍋〜♪


今年まだ1回しか食べていません(:_:)
(自炊はカウントせず!!)

その1回は『もつ鍋

ほんっと美味しかったです〜♪

色々知りたいので、

オススメありましたら、ぜひYAMADAまでお願いします(__)/


本題へ!!

昨日は仕事後スタッフ全員でフェイズへ!!!GO〜!!!

フェイズで大忘年会が行われたのです!!!

円卓があり、座って飲んで食べて…♪

いきなりステージが明るくなり、ライブが始まりました♪

誰かわからず、なおちゃんとステージまで近づいてみました!!!



2人で『ん!?』っとなりました(@0@)!!!!!!!!!!

豪華メンバーの方々です!!!


(うまく撮れずすみません。。。)

盛り上がり最高でした〜♪

短時間でしたが、たくさんの人に会えて

とっても楽しい貴重な時間を過ごすことができました。

おいしいビールも気づいたら3杯飲み干していました(^ー^)v

久しぶりのお酒に満足の私であります♪

気づけば今年も残すところあと少し…。。。

楽しいことをいっぱいして笑って終えたいなぁぁぁ〜と思います♪



***本日のYAMADA***



CHERIEのシャツワンピース!!

今日はワンピースとして着用してます!!

私だとミニになるのでタイツはマストアイテムですよ〜!!


あと、冬はかぶりものの率が高いですね♪

頭もあったかです♪

ではっ(^ー^)/