Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 December 2007

ドキドキ

おばんです♪


今日…理絵さんの♪BIRTHDAY♪なのです♪


♪♪♪HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪


昨日は、サプライズを決行しました!!!

moltのお客さんで飲む『molt会』a.k.a『理絵さん♪バースデーパ―ティー』!!!

女の子だけってこれまた最高ですね♪


爆笑あり、暴露あり…♪


アンディーフグ』による爆笑で始まりました♪♪♪笑

料理もたっぷり♪

女の子には多いかなってくらいの量でしたが、見事完食!!!


がっついた1人です…笑♪


楽しそうな理絵さんを見れて、お腹いっぱいのYAMADAでしたが…

暗くなり…☆みんなで♪Happy birthday〜〜〜♪

ケーキの登場でさらにみんなのテンションも上がり〜↑↑↑

プレゼントを渡して、さらにテンション↑↑↑

とーっても楽しい時間でした♪♪♪

集まって下さった方、

ありがとうございました〜〜〜♪♪♪

molt会』a.k.a『女子会

また開催します!!!

もっと大勢でやりたいな〜と思いますので、その際にはまた是非是非お願いしまーす(^0^)/

写真を…撮りましたが取り込み方がわからず…(汗)。。。

後日UPします〜〜〜!!!

お楽しみにっ!!!


さてさて、本日の???です♪
(誰でしょう。と言ってもわかりますね。)



初の鏡撮り★

恥ずかしながらも…笑



入荷したての…

ISBIT guardian『Suspender easy pants』ー¥16,800ーBLACKーsizeM

です♪

またまたタートルですが…笑。。。

サスペンダーをホルターに結んで着てます♪紐は自由に結べるので、カワイイパンツです♪

オススメですよ♪


せばっ(^ー^)/





お知らせ!!

みなさんお知らせです!!!!明日12月15、16日は……??


なんと!!『REHACER、BRAITONE S/S』予約展示会を行いまーす☆

REHACER


BRAITONE


今回も両ブランドどちらもヤバイです!!そして実際にサンプルを着れるチャンスです!!


お友達お誘い合わせの上、是非お越し下さい☆★


場所:CE

時間:20:00〜22:00

久々のスタイリング☆

どーもーMr.放崎ですよ♪気づけばもう12月14日…


あと10日で世間はクリスマスですね。イルミネーションもクリスマスモード…


街で流れている音楽もクリスマス…去年に引き続き、彼女のいない僕にとっては寂しい一日です↓


でも…この日はお客さん達と飲んで騒ぎます!!!!


プレゼント交換とかしてみたり☆笑


楽しみですわ☆


さてさてお久しぶりに、『スタッフ小林の出勤スタイル☆★』です!!


SIFURYのフード付シャツにGLAMBのレザーライダースを着用☆
    

フード物とレザーのレイヤード☆相性抜群!!
    


店内では??


こんな感じです☆☆
    

チェックシャツでかわいさを演出☆パンツは軍パンを着用☆かわいさとミリタリーを融合させたMIXスタイル!!
     

とうとうVICTIMから入荷致しました!!「new balanceM574」!!
    


こういったMIXスタイルもみなさん是非挑戦してみて下さい☆★



すみません最後にもう1つ。笑


今月のこちら
   ↓

『Pas magazine』に私が載っております!

1アイテムをチェンジしたコーディネートです♪
    




みなさん要チェックですよ〜!!ちょうど風邪をこじらしていたので顔色悪いですが…笑


是非御覧下さい☆★



ちゃーお!!!!!