Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 December 2007

^^/”

みなさんこんにちわ〜!!Mr.放崎です☆


最近天気が良かったり、悪かったり微妙な天気が続いておりますね〜。


今も急に雨が降ってきたりと…


こういった天気は嫌です。泣


さてさて、本日もたくさんの入荷がありました♪


Pコートやニットやマフラーなどなど♪


もう店内は冬物だらけですよ〜!!


今日はその冬物アイテムを使ってスタイリングを撮りました☆


こちらのアイテムを使用したスタイリングになります☆
      

まずはテーラードJKT☆中のジレがなんとくっついているんです!!
      

今年のクリスマスはこれで彼女とデートですね☆★
      


次はこちらのアウター☆タイが取り外し可能となっております!!


ストールも合わせて大人っぽさの中にも可愛さを演出☆★
      

GLAMB/Christian tailored JKT/yen33,075- GLAMB/Poal JKT/yen28,980-

ただいま店頭にて並んでおりますので、みなさん是非お越し下さい☆


それから、ショッピングページにて『GLAMB2008spring collection』のアイテムが載っておりますので


チェックしてみて下さい♪


では今日はこのくらいで☆


ちゃーお!!!!