Skip to main content.

Archives

This is the archive for 29 November 2007

『invitation vol.3☆』

こんばんわ〜!!Mr.放崎和弥です☆(今日はフルネームで☆笑)


かんなりお久しぶりのブログになります。


なんでかというと…?


私先週の火曜日にとてつもなくひどい風邪をひいてしまい、ほぼ1週間死亡状態でした。笑


39度の高熱が出たり、1時間に5回は襲ってくる腹痛があったり……一人暮らししている


僕にとっては地獄の1週間でした。


本当にたくさんの方々にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。


でももうすっかり元気になりましたよ☆★


みなさん元気になった僕に是非会いに来てあげて下さい☆笑


さて、風邪が治った翌日待っていたのは…


そう!!!『invitation vol.3!!!』


最高のNIGHTSでした☆★僕は風邪が完治してなかったので、若干死んでましたが、


HOUSEを聞くと自然に身体が踊り始め、風邪の事なんか忘れ、いつの間にかフロアで


アゲアゲ↑↑状態でしたあ!!笑


イベントはやっぱり楽しくてしょうがないっす!!


来月のイベントがすでに楽しみですな♪


そのイベントの様子を御覧あれ!!!!

まずはみんなで気合いを入れるため、ごちそうになったパスタをペロリ☆
   

たっくん、しょうたくん☆DJ頑張って下さい☆★
   

フロアはいつの間にかこんな状態に!!!!
   

ついに始まりました!!『COLD FEETさんのライブ☆』
      

そして、『DAISHI DANCEさん☆』
   

『DAISHIさんもステージ上に!!』


たくさんのお客様にもおこし頂きました☆
   

   

僕たちも頑張りました!!僕と小林君は誰よりも目立つこんな格好です。笑
   



   


最後にみんなで☆★




みなさん本当にお疲れ様でした!!!!無事大成功におわりました☆★


僕は途中また少し風邪をぶり返してしまい、先に帰ってしまい申し訳ございませんでした。


来月もイベントがあるので、そのときは今回の分も頑張ります!!!!


でわみなさん来月のイベントもよろしくお願い致します☆★


ちゃーお!!