Skip to main content.

Archives

This is the archive for 27 November 2007

最高です!!!!!!!

こんばんは


昨夜はとんでもナイトでした☆☆☆。。。

突然の雨が降った中、たくさんの方に来て頂き、SRAFF一同感無量です!!!

ありがとうございます!!!

皆さんの盛り上がりっぷりを見て、嬉しかったです!!!

アルコールなしのYAMADAでしたが、問答無用であがっちゃいました♪

フロアの熱気はスゴかったです。。。笑

写真を撮ろうとステージ脇にいたのですが、レンズが曇る曇る!!!

イベントの模様は、後日たっぷり!?ご紹介させていただきます!!!



そして…

成功には、たくさんの方のご協力があってのことです!!

この場をお借りし、

ご協力いただいた方々、ありがとうございました!!




余韻たっぷりな中、moltに入荷がありました♪

***Magnetic***


『Long pintuck shirts』¥18,200



『Long stole』¥8,400




わたくし、Long pintuck shirts GETしましたっ♪♪♪

肩幅のある私にとくに嬉しいパフスリーブです♪

私の身長(168!?)でもお尻がかぶるロング丈なので、

ショートパンツやミニスカートと合わせてもカワイイですよっ(^0^)/

寒いですが、おしゃれは我慢ということで…笑♪


寒い冬にはかかせない巻き物♪

ロングストール、オススメです♪

ロングな上、ボリュームがあるので首元あったかですよ♪

気になる方はお早めにっっっ!!!


-molt-

TEL:025-223-3031

MAIL:info@cme-web.com


***moltよりお知らせ***

明日、11/28(水)は展示会のためお休みさせていただきます。

木曜日より通常営業となります。

たくさんのお越しをお待ちしています。