Skip to main content.

Archives

This is the archive for 20 November 2007

It is too cold...★

おばんです☆

久しぶりにBLOG更新のYAMADAです...笑。。。

すみません(:_:)。。。


気づけば、めちゃめちゃ寒くなりましたね。。。

雪が降ったとか…。

今年は市内は積もるのでしょうか!?(@_@)

車のタイやをいつ換えようか悩み中です。。。

毎年、運転中怖い思いをしてから換えるので今年は怖い思いをする前に換えます!!

と言って、今日・明日降られたら…アウトですけど…笑。



少し前の休みにふと思い立って海を見に行きました!!



癒されました…♪

海に行く時に必ず寄る場所があるのですが、そこは私がー無ーになれる場所なんです。

その日も寄って、リセットしてきましたっ!!

(病んではないですよっっっ!!)笑



最近のMYごはん♪



十五!?十六穀!?米です(^0^)

最近は和が多いんです♪

これは炊くだけですが…笑

おかずも作っていますよん♪本を見ながら…♪

出来上がると、本の通り作ってしまうので『何人前!?』状態ですが…♪


料理にはまり気味のYAMADAでしたっ!!

せばっ!!

P.S

木・金、moltにてお待ちしています♪

swank☆受注会ですよーーーっっっ♪