Skip to main content.

Archives

This is the archive for 17 November 2007

CAROLINA GLASERスタイリング☆★

こんばんわ〜!!Mr.放崎です☆今日も寒いですね…今月から雪が降るというのを、


今日お客さんから聞いた時は寒気がしました。笑


とうとう冬本番ですね!!みなさん冬を満喫しましょう!!!


…そのためには??アウターが必要ですよね??


本日もたくさんの冬物が入荷致しました♪みなさん是非お店に遊びにきて下さい!!


さて、ただいまCEの方では『CAROLINA GLASER for men 2008 Spring Collection』の受注会を行っております☆


カタログやサンプル商品が3型あります☆気になる方は是非CEまで!!!!


その3型を使ったスタイリングです☆

      


      




ジレや薄手のカーゴパンツを使ってシンプルにまとめました☆春夏はこのスタイル間違いなし!!


Linen easy vest/yen19,950-

Combination T shirt/yen9,345-

6Pockt pants/yen26,250-

他にも多数アイテムがあります!!気になる方はCEまで!!!


お待ちしておりまーす!!