Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 November 2007

安中くんお誕生日おめでとう☆ Byスタッフ一同



わ〜〜


11月11日ですね^^


なおこばやしです。


ポッキー&プリッツの日ですわーい^^


なので、いっぱい買ってきました。





プリッツがちょっとオシャレでした^^パクパク


いちごのポッキーはとても良い香りがします^^*


今日ポッキーかプリッツを食べた人、多いのでは。。。?





あと最近はお仕事の帰りに近くのスターバックスに行くのが



ちょっとだけ日課化してます。。。





この冬限定、『チョコミント ラテ』。


ビターなホットチョコレートに、さっぱりとミントのシロップが入った、


チョコミント好きにはたまらないドリンクです^^


クリスマス期間限定のタンブラーやカップ等も、とても可愛かったですよ☆*。


もう冬ですね。。。


雪が降る前に、あったかアウターゲットですよ^^♪”





ちょっとだけ恒例になって参りました。。


ちゃーお