Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 November 2007

CE STYLING UP!!

どうも、KBです。

最初にお知らせが2つあります。

1つ目はイベントが決定致しました!
invitation vol.3!!!

 

★★★★★★詳細★★★★★★

イベント:invitation vol,3 MELODIES MELODIES RELEASE TOUR in NIIGATA

場所:largo

チケット:ADV:3000/W1D . DOOR:3500/W1D

時間:11/26(MON) 22:00 START

GUEST DJ:DAISHI DANCE

GUEST LIVE:COLD FEET

SUPPORT DJ:SHOUTA,TAKUMA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2つ目のお知らせはWHIZのスタイリングがショッピングページ
にて御覧いただけるようにございました。

ショッピングページのBRAND SELECT
からWHIZ LIMITEDを選択して下さい。

スタイリングが御覧いただけます。

これからは冬物のスタイリングが増えていくので
よろしくお願いします。

それでは、スタイリングです。

glamb / EMMA TAILORED

胸元のシャープな立体ポケットがパッと目を惹くEmma tailored。
品位のあるカラーがエレガントな立ち振る舞いに見せるも、暖かなアクリルウール素材で柔らかで着心地の良い一枚へ仕立て上げました。
glambならではの裏地使い、センターでグレンチェックとペイズリーに分けられ、目の届かない所まで気遣いが行き届いた一枚です。
カジュアルスタイルに合わせやすいショート丈で、さまざまなシーンに活躍してくれる事間違いナシの高感度ジャケットです。







model size:168cm/54kg/size L着用

気になった方は是非ショッピングページをご覧下さい。

また、直接のお問い合わせ等はこちらまで宜しくお願い致します↓↓。
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com