Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 October 2007

WHIZ スタイリング!!

こんばんわ、KBです。

最近はパーカーを羽織ったり、ストールを巻くことが
できる時期になりました。

これからは、本格的に寒くなるので今回は
Whiz limitedのアイテムからジャケットをメインに
冬のスタイリングをしてみました。

Whiz limited "CAST JKT"






その他のアイテム 
Whiz ヘアバンド "BROADE KNIT BAND"
Whiz デニムパンツ "WL CONSTRUCTION PANT"

model size:身長168cm/体重54kg/全てSIZE Mを着用

3WAYで楽しめるJKTです。
Pコートとしてもモッズコートとしても一枚
持ってれば色々な使い回しが出来る
重宝する事、間違いなしのJKTです。


Whiz limited"DIVISION JKT"






その他のアイテム 
Whiz ヘアバンド "BROADE KNIT BAND"
Whiz デニムパンツ "WL CONSTRUCTION PANT"
Whiz ストール "BLITZ STOLE"

model size:身長168cm/体重54kg/全てSIZE Mを着用

定番のテーラードですが
とても遊び心の溢れたジャケットに仕上がっています。
ZIPを付ける事によってデザイン的にも遊び心のあるJKTになっています。
またZIPで実用性も優れたJKTでもあります。
人と差をつけたい方にはお勧めです。


ちょっと


久しぶりになってしまいました。。こばやしなおです。。^^



昨日の放崎さんに引き続き、私も体調を崩してしまいました。。。



医者に行ったら風邪と胃潰瘍のブッキングでした。。。あいたたX-X;



はやーく元通りになって、秋の行楽にでも行きたいですね♪”



最近は本当に気持ちのいい秋晴れでよくそう思うのです。。。^^*



紅葉を見に行きたぁーいやーい!



そんな今日はまたまたお客さんからお土産を頂いちゃいました〜!




『ぷりんどら』

スゴーく美味でした^^!




スタッフィ皆で美味しく頂きました^ω^)^ω^)^ω^♪”

伝能さん、ご馳走さまです☆*




プリンがサンドされてましたー!!わーお





少しずつ肌寒くなってきましたね。。アウターやパンツなど、



これから活躍するアイテムが続々入荷中ですょ^^!





今日はこの辺で。。。ちゃーお^^