Skip to main content.

Archives

This is the archive for 27 October 2007

こけうさぎ



お友達のちえちゃんから頂きものです。

とっても かわいい。

ちえちゃん いつもありがとう☆

一目で 自宅用にも欲しくなりました。

最近は こんなかわいい植物なども 売られているんですね。

知らなかったなぁ。

まるで シザーハンズのようなカットさばき。。

クマもあるそうな。2匹買い決定です。


moltに飾らせてもらっていますよー

コケでできていて お水をあげなくてもいいらしいので

ずぼらな わたしでも いけると思います(汗)



さてさて♪

かわいいワンピが入荷しましたよーっ




☆☆ SIERA LEONE FOOD O/P ☆☆


雪の結晶をモチーフとした オリジナル柄で とってもかわいいですよ♪

ぜひ 店頭にて お手にとってご覧になってみてくださいね!

お待ち致しております☆☆