Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 October 2007

**ハピネスハピネス**


今日は多いですよー。。!!!



何がって・ω・?







なおこばやしです^^



さてさて。



昨日のMr.のブログの通り、
昨日はKBきゃじゅしゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYでした☆★☆”わー^▽^)^▽^)^▽^*)/♪”



今回は”ある意味”サプライズでした^皿^シシシ



会場はこちら



はい実はこちらも私STAFFをしております、駅前楽天地『Ark』です!


きっとKBさん、この時点でもう気づいてしまったのでは。。。??;んなことないか・▽・。。と言う事に。。。。


皆でクラッカーを手に待機し。。。





はいいらっしゃいました本日の主役ーーっ!!!(。。とととっさのシャッターに、ブレブレです申し訳ないです。。;)







いい音が響きましたねーっ^^♪”




その後ろから、本日のDJ、和平 aka ピースさん登場。

相変わらずの素敵な笑顔。




そしてArkオーナー武田さんもこの日はDJをして頂きました☆*。

いつもありがとうございます^^*

素敵な音とハッピーな乾杯で、フロアは盛り上がり。。



二階の方も暖まって参りました。。♪”





本日も絶好調ですチエさん^皿^



マネーの虎:森ちゃん



ハピネス伝能さん、斉藤さん



ミサコさん、カナコさん



いつもありがとうあんきゃん、わきゃーな



田所さん、丸山さん



深ーッチ!



アベさん、マキさん


。。。



他にも本当に沢山のお客さんに集まって頂きました!!!



そしてそして。。プレゼントターイム!!





ひぇーーいV^^V☆”


実はこのプレゼントが一番のサプライズ。。。?!?!?!☆”。。。何をもらったかは、KBさんに訪ねてみて下さい^^




準備から素敵なケーキまで。。。本当に感謝ですカザマさん^^*



そして野口さん☆。。渡辺さんも、おめでとうございます^^☆”



実はこの日、12日にBIRTHDAYのMrもサプライズでお祝いだったのです!


こんなに美味しそうに食べてもらえたら、こちらも嬉しいですよね^^♪”



あ!DJ!

。。。。。。。。。。と、ココでカメラの充電が切れてしまいました;ω;


言うまでもなく、このまま楽しい楽しい夜は続きました。。。^ω-☆”


小林さん、Mr. 、渡辺さん、本当に本当におめでとうございます^^!!!



***



さてさて。。。


只今CEではSIFURYの予約展示会をしております^^



はい、気に入ってしまいました。



んーすてき。。。☆


今週金曜日までしておりますので、是非遊びにいらして下さい^^♪”







先日、久ーーーーしぶりに、電車に乗りました♪”


高校ぶりで、本当に懐かしかったのですが、まーた嬉し懐かしな。。。



『両思い切符』


ご存知ですか?


切符に記されている番号の両端が同じ数字だと、両思いなんだってー!誰と・▽・?


天気も良くて、懐かしさ満点おまけに両思い切符ときたーーーーのほほん。気分はHAPPYでした^^*







あとね、



最近サンドイッチと良い勝負でお気に入りチュッパチャップス☆


バナナチョコ味が今一番のオススメ?や、お気に入りです^ω^*モグモグ




そんなこんなです



ちゃ






ちゃーお