Skip to main content.

Archives

This is the archive for 28 January 2007

遅くなりましたが…新年会

おばんです♪

金曜日、compass・molt・ECLIPSEのお客様と『CME 新年会』を行いました(^-^)

少し短い時間でしたが、楽しく濃い時間を過ごせました♪

いつもより女の子の多くの参加で嬉しかったです(>_<)

お酒を交えつつ色んなお話をしたり、話してみたら意外な接点があったり、発見があったりと、

こういう機会は本当にいいなぁと思います!!

また開催しますょ♪♪♪


お楽しみにo(^-^)o

でゎ、今日は女の子をご紹介します!!



なおチャン&あんなチャン



みくりチャン&まみチャン



まきチャン&江口さん



ミユキチャン&ひいチャン&ななえチャン



ひいチャン&ななえチャン&ともチャン

おまけショット…♪



ピカチュー小林さん!!(怒られるかもしれません)笑



ピカチュー山田です♪酔ってなくてもできちゃいます♪

明日は理絵さんです♪