Skip to main content.

Archives

This is the archive for 27 January 2007

☆春物立ち上げ☆

こんにちは阿部です。

昨日は、CME新年会でした!!

来てくださいましたお客樣方、有難うございました。今年も宜しくお願い致します。

本当ならここで写真の一枚や二枚でも載せたい所なんですが、いかんせん『デジカメ』を持っていないので;;載せれません;;

なので、多分次のブログ当番の方が載せてくれると思いますので、それを期待しつつ・・・。


本日、compassではwhiz SiFURYの春物が立ち上がりました!!

whizからは、今季4つのラインに沿ったアイテムがリリースされて行きます。

フォーマルライン
リゾートライン
アーミーライン
ワークライン

それぞれ異なるらいんですが、どれもwhizらしいアイテムばかりです。

オススメはアーミーラインですね。

写真を載せられないのが残念ですが、店頭もしくは、雑誌媒体等でご覧頂けると思います。


SiFURYは、大人目な洗練されたデザイン。タイト目ながらシルエットが綺麗なアイテムばかりです。

所々ダメージや、加工にこだわって作られているアイテムなど、随所にSiFURYらしさが感じられる物ばかりです。

本日は言って来た所では、『生デニム』がオススメです!!

随所にこだわりを見せながら¥9,450という価格がとても魅力な一本です。

近いうちに、webでもアップしていきますので是非チェックしてみてください。


それでは、今日はこの辺で・・・。