Skip to main content.

Archives

This is the archive for 16 January 2007

こんにちは、阿部です。

1月も半ばにさしかかって、あっという間に、正月ムードは消え去り、世間では受験ですね;;

ちょうど、店に通勤する途中で、受験を終えたばかりの中学生の集団を見ました。

私も、受験してたなーと感慨にふけると同時に、時間の流れの速さに驚きを隠せません。


そんな、今日は、比較的暖かい一日のような気がしましたが、お天気はかなりぐずぐずで、雨も降ったりやんだりと、落ち着かない天気の今日この頃いかがお過ごしですか?


もしお時間がありましたら、お店の方へも遊びに来てみてください。


ですが、なかなかお店に来れない方もいらっしゃると思います。

そこで、compassでは今、このようなアイテムがオススメです。

-rebirth-




rebirthのモッズパーカーは、取り外し可能なインナーが付属します。
こちらのお値段は、¥78,750
サイズはFREEです。ラスト一点です。



レザーブーツです。
パッチワークタイプのローカットモデルのWINEカラーです。
お値段は、¥60,900です。
ちなみにこちらもラスト一点M(26.5cm)のみです。



こちらは、上記のブーツのプレーンタイプなんですが、パッチワークタイプ同様、所々ダメージがいい感じで入っています。
これまでの、rebirthのブーツの全てに共通する事なんですが、紐がもう一色付いてくるのも魅力です。
ちなみに、こちらのお値段は、¥39,900です。
ちなみに、BLACKはM(26.5cm)・L(27.5cm)でありますが、WINEはM(26.5cm)のみです。


-rehacer-




フ−ド付きコーデュロイ素材のM-65タイプのアウターです。

BLKもあります。フードを外すとこんな感じです。
在庫は、BEG、BLKともにMサイズラスト一点ずつです。



こちらも、忘れてはいけません。『Boot shoes』 ¥19,320 BLK/BRN
ヌバックを使用したシューズ。
現在の在庫では、BLKが26cm/27cm/28cm。BRNが26cm/27cmです。
ちなみにこちらは、先日のブログでも紹介しております。詳細は過去のブログにて。

お問い合わせは
compass TEL025-224-4131
メールは info@cme-web.comまで。