Skip to main content.

Archives

This is the archive for 12 January 2007

普通のブログもたまには、。

寒いのか暖かいのか、よくわからないですね。

毎回、暖冬だのやっぱり寒いだの、書いていますが、もうどちらでもいい気がしてきました・・・;;



とはいうものの、お客さんに聞く話題と言えば、まずは『天気』。

そのお客さんが「もう地元は雪降ってましたよ。」と、言っていたのを聞いて、降っている所は降ってるんだなと実感。


とりあえず、compassの場所とか、私の住んでいる所にはまだ雪は降って来ていません。




さて、最近、欲しいものがあります。


今の時期になぜか『自転車』と、前から使うのか?と思っていた『デジカメ』です/。



自転車は、友人が乗っている自転車が欲しいのです、

といっても、最近巷で何かと話題の『ピスト』では無いのが、『あまのじゃく』な私らしい考えです。

とにかく、普通の自転車が欲しい、

つい先日、だいぶ放置していた自転車を見に行ったら、もうサビサビのガタガタで、思わず「なんじゃこりゃ!!・・・;;」と。(ちゃんと持って帰りました。)

なんか、もったいないんですが、もう乗れないのでやむなく捨てる事に・・・。

ここ一年、全く乗ってなかったんですが、無くなると無性に欲しくなるものです。



デジカメは、私の周りのほとんどの方が持っているのを見ていて、撮られる方が多かったんです。

これもまた、みんな持っているので、「私買わなくてもまあいいかー」と、あまのじゃくだったんですが、つい最近はやたらに欲しい。

私も、一年後に写真を見て、「あーこんなこともあったなー」と感慨に更けりたい!!

無性に欲しくなりました。

これから新年会シーズン!!デジカメもって思い出作りにいそしもうと思います。