Skip to main content.

Archives

This is the archive for 09 December 2006

2チェ 4チェ

どもっ!!

compass・ライスです。

今日も寒い一日ですね

今回、『僕の歩く道』というドラマを見ているのですが、内容はともかく草ナギの演技の幅広さに驚きました。

彼の出演ているドラマや映画は、偶然ながら、ほとんど見ている訳でして。懐かしいところで言うと「いいひと」とか「メッセンジャー」など。
役者として良い演技をしていると思います。

その草nagiのマネをする、モリタクに激・笑


そんな私、ライスですが、邦画を見るのが好きでして

特にこの『恋愛小説』はカナリのお勧めです


人前では涙を見せないボキですが、この映画を見て一度に三回泣きました
目の前にワイパーが欲しい!!って言わせる作品です。

ちなみこの映画は出演者もボキ好みで、
玉木宏・小西真奈美・池内博之・平山あや・神木龍之介
といったラインナップです。

ぜひ、ご覧になって見ては

では、また。