Skip to main content.

Archives

This is the archive for 06 December 2006

The first sprit…☆

体調を崩してしまった山田です。。。

久しぶりにダウンしました。。。

胃なんていらないと思いました(+_+)

一人暮らしなので、ダウンした時ほど心寂しいものはないです。。。寂しくうずくまっておりました。。。

体調管理はしっかりしないと駄目ですね。。。

反省しております。。。

回復したので、年末まで突っ走って元気100%でいきたいと思います〜☆★☆★☆

さて、ISBITの先行予約会が明日7日までとなります☆

お問い合わせ、また質問等何でもお受けします!!

ぜひこの機会に足をお運びいただけたらと思います♪

参考にいくつかのコーディネイト写真を…☆★☆★★☆







春から夏まで着られるものばかりです!!

皆さんで妄想しちゃいましょ〜☆★☆★☆