Skip to main content.

Archives

This is the archive for 04 December 2006

I'm depression

どうも

compass・白石です

この前、久々に大学の友人の山Pと会いました。

そんな彼は、一年ぶりにお買い物という事で、ECLIPSEへ。

(山Pです)

  

顔が、すっかり TM revolution ではなく、社会人ですね。

僕たちが出会って、早数年。

すっかり大人になりましたなぁ。

そんな彼は、glambのオリバーブーツとボーダーハイネックを購入してました。


その日のボクです。



おっと、失礼

こちらですね。



キモイですね〜。

本当はこちら。



そして、買い物後、ツーリングしながら、ご飯を食べに



焼き肉を食べに行ったのですが、彼も久々の肉らしく、ご満悦でした



ん〜、敵将打ち取ったり!!って感じですね。

グッジョブ!!

その後、ボクは呼び出しをくらいハチャメチャにされたのさ





では、また。