Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 December 2006

Merry christmas eve!?

まだ雪は降りませんね☆

去年の今日あたりは雪はありましたよね!?(>_<)
年末にくるのでしょうか。。。

でも、昨日・今日の古町はHOTなカップルいっぱいです♪
moltへいらして下さったお客様もカップル率高かったです♪

私も来年こそは…。。。笑
厳しそうです。。。笑

さて…そんなことも言ってられません!!
ポジティブ〜です!!

昨日はスタッフ全員で
Sonic 1st AnniversaryChristmas Party へ行ってまいりました☆☆☆

去年のOPENのPartyへもお邪魔させていただいたのですが、去年と言えば…
新潟大停電★』の翌日でした!!

その中、たっくさんの人・人・人にビックリしていた私でしたが、今回もたっくさんでした!!

一部レポートします♪



ドリンクカウンター脇のCandle JUNE☆



スタッフ小林サン☆
ビンゴゲームで『熟女ライス』が見事当たりました☆



由人君♪(^0^)子供大好きです♪そのあまり…私二重あごに…(;_;)



いつもかわいいあさみさん♪きれいに階段です♪笑

本当に色んな方にお会いでき、嬉しかったです♪

人の繋がりって大切ですね(^-^)♪