Skip to main content.

Archives

This is the archive for 23 December 2006

最近よく、「ブログ見てるよ♪」と言われます。ありがとうございます。

お店に来たお客さんからそう言われると、照れながらも感謝です。

いったいどのくらいの人が私のブログを読んでいるんだろう・・・とたまに感慨に耽る事もありますが、今日も私の順番になったのでせっせとパソコンに向かっています。


さて、話は変わりますが、最近寒いので、家に帰ってずーっとぬくぬくしてます。

新潟寒くなってきましたね;;

晴れてる日は大体バイク(原付)で仕事に向かうんですが、晴れていてもかなり寒い;;

そして、新潟は晴れている日がなかなか無いので余計に寒い;;

そろそろ限界かな・・・;;

バス通勤が始まりそうです。


そんな寒ーい新潟、冬、クリスマス!!

12/24はイベントに行ってきます。

もし、行ける方がいたら一緒に行きましょう!!

イベントと言えば、

忘れてはいけないのが、

CME 6th annivrsary イベント!!

私たちはこのイベントは主催者側ですが、こちらの方も行ける方がいたら是非来てください。コンパス、モルト、エクリプスetc.にチケットあります!!

CME 6th anniversary
日程・2006.12.27(wed)
場所・praha

  • Special Guest Live : MEG

  • Guest DJ : DAISHI DANCE

  • DJ : SATOSHI (soi)

  • OPEN. 22:00〜

    前売り  3000円/1D
    当日   3500円/1D


    お問い合わせは各ショップまで→compass 025-224-4131
    ECLIPSE 025-223-7606
    molt 025-223-3031

    チケットは当日より前売りの方がお得です、是非お早めに。