Skip to main content.

Archives

This is the archive for 17 December 2006

☆素敵な贈り物☆

  

大きなケーキが出てきた時は ちょっと早めのクリスマスケーキかなぁ
なんて思っていたのですが まさかわたしのために用意してくれていたものだったとは。。

自分の誕生日を つい先日まで忘れていたくらいだったので(笑)
あんなにたくさんの方たちから祝って頂けて 感無量でした。。
Raize stanceブログにも みなさんのフォト 近日載りますよ☆)


  

思いもよらぬサプライズと、みんなからの『おめでとう』の言葉に 胸がいっぱいになりました。。




わたしの好きな物ばかり 素敵なプレゼントまで頂いてしまい。。
本当にありがとう。
大切に使います☆

☆*:・゜:*・゜

来てくださったみなさん
お祝いメールをくれた友達、どうもありがとう。
スタッフのみんな 感謝です☆

たくさんの方から祝ってもらい 最高の夜となりました。

外に出たら 冬の冷たい風が吹いていましたが 心はいつまでも あたたかい気持ちのままでした。。☆