Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 December 2006

あんバーガー 発見!!

X'masまで残り10日となってまいりました!!

どうもKBです。

昨日で全店舗ほぼ春物の展示会が終了しました!!!
最終日程的はFLAPH BRAITONE Rebirth 3ブランドでした。

本日より店頭にて写真がご覧になれます。

中でもBRAITONEは僕個人的に立ち上げからファンなブランドの一つでオススメ!

全身を揃えるもよし!

コーディネートの中のワンポイントで使えうもよし!
幅広くアイテムがありました。

2Faithで着れるカットソーはかなりヘビーローテンションで使えます!!

他にもリバーシブルアイテム デニムパンツもよかったですね!!

参考までに写真です。




日程的にそこまでタイトなスケジュールではなかったのでデザイナーさんと話せたりと充実した展示会でした。



夜お茶をしていたときに見つけたいつか食べたいハンバーガー『あんバーガー』あんことチーズを挟んだハンバーガーらしい…是非食べてみたいですね!!


展示会も無事終了したので今年はCME6周年パーティーを迎えるだけとなってきました!
楽しみにしてくださっている方も多いので頑張りたいと思いつつ……。

CME6周年パーティーまであと13日……