Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 December 2006

明日はrebirth予約会☆☆

どもっ!!

ライスです!!!

この前の続きで、邦画のご紹介を

今日、紹介する映画は知っている人も多いと思いますが『ロッカーズ』でんがな。



内容もさることながら、キャスティング、音楽、演出、全てにおいて最高の一作であります。

見た後は、きっと博多弁にキミもなっとるバイ

是非ご覧になってみては

ちなみにボキは20回くらい見ました。

やっぱり玉木宏は良かバイ




そして
昨日、CD&DVDを購入しました。

購入した物は

・『人志松本のすべらない話 其の二』


何度見ても、やはりウケます♪ボクは、河本とほっしゃんの話が好きです。


・Dragon Ash  『夢で遭えたら』


D・Aは昔から好きで、久々のメロディアスな曲で大満足です。この冬はヘビロテ間違い無し!!


・須永 辰緒   『Sunaga t experience works〜pieces pourles femmes〜 World Standard.06』


我らが番長、須永辰緒の新作☆レディースVo.の曲が多数。
8曲目のNao feat.RYOUJI(ケツメイシ)/FLOWERがかなりオススメ!!
今の時期にピッタリな曲です。


・Last Alliance  『Me and Your Borderline』 


正直、衝動買いです。視聴したら、ものスゲェェェェかっこ良かったんで購入しました。メロディがかなり良いです。店でずっと流してます。
相当好きです、このバンド♪  

まぁ、他にも買ったんですが、この辺で。


では、また。