Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 December 2006

molt natural 宣言!!

コンバンワ☆★☆☆☆★☆★★

先日、出勤途中にモールの本屋さんで突然外国人の方に『smile please』と言われ、思わず反射的に振り向き『Thank you♪』と言われ立ち去られ
た山田です!!
(私は笑ってたのでしょうか。。。!?)

不思議体験でした☆

そんな私でありますが、
今日は山田のオススメスタイルをご紹介します☆



guardianDrape OP』☆
今日のように1枚で着たり、guardianのベルトをしてブラウジングしてミニスカートやスキニーパンツと合わせたりしています☆



guardianPuff OP』☆
SIERA LEONEのマフラーをしてあったかリラックスコーデです☆

今年はいつにも増して、BLACKな私ですが、GRAYも好きです♪

モノトーンが大好きなんです♪

あと、PURPLEや迷彩柄も好きですね♪

いつもと違う色を着ていたら、心境の変化かもしれないです!!笑

なんて♪…いたって何もないですね〜(>.<)

けやき通りのイルミネーションは1人で眺めておきます☆


☆☆☆告知☆☆☆

12.27 (wed)

『CME 6th Anniversary』

チケット発売開始しています!!

CME各店舗(molt compass ECLIPSE)にてお取り扱いしておりますので、お気軽にお尋ね下さい!!


今日のタイトルは…

私、山田と理絵さんの宣言であります!!笑

詳しくは山田まで☆