Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 December 2006

春 ふわり。。

☆☆2007 ISBIT spring collectionに 行って参りました ☆☆


 

 

 


今回のcollectionテーマは。。

☆SIERA LEONE☆

『Debutant』。。木々や優美な花に囲まれて 春の香りが優しく溶け出す昼下がり
               木漏れ日の下のステージに一人の天使が舞い降りた。。
               "Debutant(デビューの場)"という
                テーマのもとにバレリーナの初舞台というシ―ンを
                想定して作られたアイテムを提案。 

☆guardian☆

『MEMORY』。。春風 日だまり 花の香り。。
               心の中に しまっている優しい記憶のように 時を重ねるごとに
               愛情を注ぎ込めるシンプルなアイテムを提案。



今回のcollectionも かわいいアイテムばかりで 迷っちゃいますよー!
そして かわいくて 参っちゃいます。。♪

型数がたくさんありますので 是非 MOLTでチェックしてくださいね☆

みなさんは 春を どんな風に楽しみますか☆*:・゜★:*・゜



山内さん☆ まみちゃん☆ お笑い大好き寺島さん☆ 加藤さん☆ 松田さん☆ けいさん☆

スタッフの皆様、大変お世話になりました。
5時間もいてすいません(笑)☆☆