Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 November 2006

ビュービューいっちゃってます。。

雨風がとても強く
射していた傘が一瞬でほうき状態に。。

おかげ様で びしょ濡れになりました。。

温度もどんどん冬に向かってきていますね。


こんな寒い日は スタッフとテキーラ対決
でもしたいところなのですが。。
まずはとても温かなアイテムのご紹介を。。☆


SIERA LEONE



☆-RIB LONG PANTS-☆

個人的に入荷するのを 一番待っていたアイテムでした☆
シルエットがとてもキレイに出るので 美脚効果はバツグン。
リブの部分も温かです☆
ぜひ試着をしてみてください♪
必ず良さを実感して頂けると思います。


guardian




☆-Jacket onepiace-☆

ワンピースとして。。
そして ボタンを止めず羽織るようにして。。

色々な着方を楽しんで頂けます☆
わたしは 中にハーフパンツなどを合わせたりもしています♪


swank




☆-down Jacket-☆

今年もダウンジャケットは外せないですね☆
軽いので肩が凝らないし(笑)フィンガーフックもあり
手袋変わりにもなります。

なにより これからの時期は 一着持っているととても便利ですよね。
去年も購入しましたが本当に大活躍しました☆


気づけば こればっかり着てるなぁ‥にならないよう(笑)Pコートなど
他のアイテムも是非チェックしてみてくださいね☆