Skip to main content.

Archives

This is the archive for 05 November 2006

どうも、こんばんは。

今日も仕事終えて、ようやくブログを書く暇ができました;;

そういえば、前にブログをアップしたときはECLIPSEでしたが、今日はcompassの方でした。

ただ、今回はVICTIMの事務所に行ったときの事について書こうかなと思います。(結構前の事ですが;;)

というのも、VICTIM取扱店が全国各地にある中、大分県のLIBERTY CLUBさんのホームページを見ていたんですが、そこに私のスタイルカットが出ていまして、、

なぜかというと、VICTIMの事務所に行った時にLIBERTY CLUBさんのスタッフの方と会いまして、その関係でホームページに出ている訳です。

出るとは聞いてたんですが、いざ出るとだいぶ不思議な感じです。

そんなこんなで、VICTIMの事務所に行った時に撮った写真です。


この他にも写真があるのですが、それは店頭でご覧頂けます♪



これから、友達とラーメンを食べにいくので今日はこの辺で。ちなみに今日は吉相かなぁ・・・。