Skip to main content.

Archives

This is the archive for 30 November 2006

携帯のナビの野郎

11月の展示会シーズンも終わり、先週辺りから新潟にいる事がこれほど落ち着くとは〜とは思っていますが、逆にそろそろ刺激も欲しい時間帯です。

ともすると、その矢先、来ました!!

展示会のDM!!

compassに届いたのは、Seeswayのご案内。

来週?の12/7(木曜)に行ってきます。

あの、tokyoへ→

右も左も分からずさまよい続ける街へ。

とはいうものの、一回行った事があるので、今回は迷わないと思いますが、気を抜いているとスーグにどっちだっけ?と携帯のナビに頼るはめになると思います。

ところが、このナビが役に立たないんだ、またこれが。

ちなみに、私が使っているのはもこみち仕様なんですが、全然もこみちじゃないです。

というのも、もこみちって『もこ』がフランス語かイタリア語かロシア語か分かんないけど、日本語で『まっすぐな』って意味らしいです。

なので、全然まっすぐに行けないよってなわけで、携帯のナビを使ってもあのtokyoという街は私を受け付けてくれないのです;;

何回も行ってそのうち詳しくなってやる!!と気合いを入れて今回も旅立ちます。

Seeswayはcompassのお客として通っていた頃から買っているブランドで、私としては一番なじみのあるブランドです。

いつの間にか、展示会にも行かせてもらうようになり、今回で2回目、一足先にアイテムが見れるのはとても楽しみです。

さーて、今回は『rhythm(リズム)』がテーマ。

どないな感じになっているか、よーく見てくるであります/

そういえば、展示会の後の8日以降に店頭に遊びにきて頂けると、その展示会で撮ってきた写真が見れるかと思われますので、気になる方はよろしくお願いします。

by 阿部