Skip to main content.

Archives

This is the archive for 27 November 2006

たまには お家で。。




 











人それぞれ違うと思うのですが みなさんの癒しアイテムは何ですか。。?

いくつかありますが 本を読んでいる時や映画を観ている時は 特に落ち着きます。

お笑いも大好きで よく見ています。気分転換に☆
メッセンジャー黒田さん。面白いです。

みゆきちゃんも わたしも『きき湯』愛用中です☆
これはいいですよ〜、まさにツブが効きます!
わたしは オレンジがおすすめです♪(写真 モノクロでしたね 笑)


香りのいいボディパウダーを見つけると ついつい買ってしまいます☆

最近のお気に入りは4℃の『アクアテイル』。
石鹸のようなやさしい香りがします。

ちょっと疲れたかなぁという時に 心が温かくなれるようなものって大事ですよね。
みなさんの自分にかえれる場所は どこですか。。?
おすすめがあったら教えてくださいね☆☆

さて、明後日は お待ちかねのISBIT/SPRING collectionに行ってきます☆
どんなアイテムがあるのか とても楽しみです♪