Skip to main content.

Archives

This is the archive for 26 November 2006

Various oneself...

おばんです!!

白石君の次の日は無言のプレッシャーを感じます(@_@)
いつも画像に見入ってしまう、山田です!!

今回はレアな写真を載せさせていただきますっ(^o^)

9月の初めの休みに、ORe's HAIR BE GLaDの高山華菜ちゃんとプライベートロケ(!?)に行ったのです☆
ロケとうたっていますが…市内です(笑)

初めてでしたが、とっても楽しかったです♪

その中から少しご紹介させていただきますっ♪



やすらぎ堤です☆(寝てるように見えますが、寝てないですよっ☆)

   

この感じ好きなんです☆                 とある階段です☆新発見でした☆

自分で自分の写真を出すって恥ずかしいですね。。。
ですが、きれいに撮っていただいて嬉しい限りです♪
とってもいい経験でした♪

また、写真を通して自分を見てみると違った自分の表情が見えたりして、新たな発見もあったりします!!

どこかほのぼのした気持ちになった山田でした☆