Skip to main content.

Archives

This is the archive for 25 November 2006

glamb '07 spring collection

おっす!!

おら、

どもっ♪

compass甘党・白石です

昨日、某ファミレスで隣にいたおじいちゃん集団に写メを撮られた、白石です。


11/22
行ってきましたよ!
glambファッションショー☆

ECLIPSEのKB君と愉快な仲間たち5人で、車で向かった訳ですが。


おら!おら〜!!

ハードでした。運転手のショーちゃんは、もっと大変だったでしょう。本当に感謝であります。

(その道中での一コマ)



左・KB   右・通行人


とりあえず、数時間かけて東京着いて、道に迷って、Lodge行って、velfarre行ったって感じです。



velfarreって、すげぇ所ですね。

新潟にも欲しいですわ。

ちなみにボクとKB君は招待者だったんで、VIP席に行ったんですが、SPが超〜怖かったYO!!!

黒人、スキンヘッド、でかい!!   K−1ファイターか!!!   欧米か!!!

あまりに怖すぎて写メ撮れず...

でも、まぁこんな感じの人たちがSPでしたよ↓



たぶん暴れていたら、こんな感じでしたよ↓




きっと、こんな人だとSPの役に立たないでしょうね↓




っとまぁ、こんな感じでショーの感じは











こんなんでした。

画像ブレていてスイマセン。



もう会場は、スゴい混んでました。



招待して頂いて、本当に感謝感激でした。

また、是非行きたいですね♪

では、また。