Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 November 2006

こんにちは、阿部です。

このブログを書き始めて結構な回数と時間が経ちましたね。
(今どくらいの人が見てくれているのかな・・・)

私のブログの順番が回ってきて、それを大体30分くらいかけて書くんですが、いつも何を書こうかなと考えてしまいます。

今日は、そんなに考えないでスタートしているので、終始、支離滅裂になると思います。


で、ところで、おとといだったかに聞いたんですが、compassスタッフの白石君の回のブログで『www』←って書かれてて何だろうと思っていたら『笑い』って読むんですね。

『笑い』の意味で使われる、そういう類いのものって『(笑)』しか知らなかったので驚きました、というかヘェーとうなずきました。

ちなみに、『w』ので笑い度を示すそうです。

じゃあ、『kkk』だと悲しいにならんの?と聞いたらならないそうです。むずかしいですね。


笑いと言えば、最近オリエンタルラジオをTVで良く見かけます。いつも夜中に帰る生活で、テレビを付けるとオリエンタルラジオが出ているのです。

なので、最近ゴールデンタイムのテレビを見てないんですよ。


オリエンタルラジオと言えば、『エンタの神様』で大ブレーク。

ですが、その『エンタの神様』、見れてないです。


久しぶりにちょっと見たい気もしますが、なかなか、9時前に家に居る事が出来ないですね。

いつも、お客さんとかに『何して遊んでいるの?』と聞くことが多いんですが、逆に聞かれる事も多いんです。

大体、ダーツ、ビリヤード、ボウリング、映画、漫画、ゲーセン、TVゲーム(ウイイレ・ボンバーマン←これ以外とおもしろい)、ご飯処系等々、結構いろいろやってきました。

しかし、1週間ずつのサイクルで飽きては次の遊び、と移り変わっていきます。今、ちょうど映画ブームも終焉を迎えつつあって、1サイクルしてしまったので、誰か新しい遊びを教えてください。お願いします。

ただ、P.M.9時以降位に出来るもので、何かありましたら・・・。


という訳で、お願いもしたし、めっちゃ普通の事を書いてみたんですが今日はこの辺で。