Skip to main content.

Archives

This is the archive for 22 November 2006

今年は何枚。。?


ストールが好きです。

気づけば 毎年、何枚も買っています。

Lady's brandはもちろん Men's brandでも 心をくすぐられる色合いの物に出会います。

出会いは偶然じゃなく 必然なんだよね!? 小林くんっ!
そう。出会ってしまったら、即購入なのです 笑


女性の方にも是非
COMPASSECLIPSEに遊びに来て頂きたいです☆

Lady's brandでは あまり見かけないようなデザインの小物も
充実していますので 気になる物があると思います☆

普段 わたしはベーシックなものを好んで着ているので
ストールを差し色にして アクセントをつけています。

もちろん 防寒対策にも☆
首を冷やすと 風邪を引く原因になりやすいそうなので
首元も暖かく 今年の冬を飾りましょう☆☆

☆*:・゜*・゜

  

これは ほんの一部。。(全てMen'sブランドの物です)
明日は どれにしようかな。。




STAFFの小林くん 白石くん、Friendの将太くん。
談笑中のところを盗撮。。

彼らは 本日行われている BIGイベント☆glambさんのショーにお邪魔しているので

帰ってきたら 報告がとても楽しみです☆