Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 November 2006

I went to Tokyo business trip.

こんばんワン♪

先週、swankの春・夏の展示会へ行ってきました(^O^)
ズバリ…欲しいのばかりです♪ その中からいくつかお見せしますッッッ(>_<)♪








など、まだ他にもいっぱいあります♪


ノベルティーまで頂き、キャー(>_<)な山田でした♪
この場をお借りしまして、小関さん・小嶺さん・室田さん・司さん、ありがとうございました〜!!

そして、その日は『CHERIE』と、『vinyl』へもお邪魔させていただきました!
繁田さん、佐々木さんありがとうございました〜!!

moltにて写真をご覧になれますのでぜひっ!!

最後に、VICTIMの展示会へサプライズでお邪魔してしまいました(^O^)v
下鳥さん、麗子さん、沙奈子さんともお会いでき嬉しかったです〜♪

お会いした方々皆さんスタイルが良く、自分を見直そうと誓った次第です(__)。。。

頂いたノベルティーです(^0^)



今週、木曜日に『CAROLINA GLASER』と『Magnetic』の展示会へ行ってきます♪
ご報告をお楽しみに…♪

P.S
『swank』につきましては、
『molt WEB SHOP』にて先行予約も行っています!!
ぜひご覧になって見て下さい!!