Skip to main content.

Archives

This is the archive for 20 November 2006

どうも、こんにちは。

阿部です。

今日は雨ですね・・・;;

最近はずっと雨です。。。

なんでも、今年の低気圧と高気圧の配置がおかしいからだとか。

明日、ちょっと晴れるみたいです。でもまた雨になるらしいけど。。。

そういえば、昨日『ソウ3』見てきました。



ついこの間、漫画喫茶で『ソウ2』を見ました。

『ソウ1』は出たばっかりの頃に見て、おもしろいと周りに言いまくっていたんですが、2に関してはだいぶ時間が経ってから見たので、つい最近見た事になります。

その漫画喫茶で見たんですが、「やっぱりおもしろい!!」
と今回は、映画館で「3」を見ようと行きました。

結末はここでは言えませんが、まさかジグソウが・・・ぬなんて!!!!!!!!!!

とまあ、いつものように大どんでん返し系な展開でした。

ただ、だんだん展開が読めるようになってきたのは気のせい?

「1」が一番意外でした。

まだ、見てない人は「1」から見て下さし。

ちなみに、私どもcompassスタッフは最近は映画ブームです。これから、何を見に行くか検討中です♪