Skip to main content.

Archives

This is the archive for 02 November 2006

たまに行くなら。。

PM 16:00

新宿駅は案の定 人であふれ返っていました。
ざわざわとした喧騒を離れてゆったりしたいなぁと
向かった先はパークハイアットホテル。

   


行きのタクシーで どんどん雲行きがあやしくなり
雨が降ってきてしまったのですが
タクシーの中から見る景色は静けさが漂い
また違った世界に映りました。



 

オブジェと 地下にあるデリカテッセン



 

ラウンジ



人混みがあまり得意ではないので(映画祭には行ったのに。。笑)
静かで やわらかい照明のこの空間は
本当に居心地が良く 内装や流れてるBGMもとても素敵でした☆

大きな窓から見下ろした夜景も こまかな雨とまざり
いつまでも ぽぉ〜っとしていたいような気分にさせてくれました。
たまには こんな贅沢な気分もいいですよね。 たまには。。


これから雪化粧の季節です、デートにも いいんじゃないでしょうか☆
ぉおっと!その前に相手、相手!