Skip to main content.

Archives

This is the archive for 15 November 2006

こんばんは、
またまた、今日も展示会帰りの阿部です。
朝早くの新幹線で新潟に帰ってきました。
というのも、rehacerさん、victimさんの展示会が昨日行われていた訳です。


昨日の、朝9時ぐらいの新幹線に乗っていざ、TOKYOへ
今回で、4回目?ぐらいの東京上陸です!!
つい最近から、展示会に行かせてもらうようになって、いつ行っても東京はスゴい人・ヒト・ひと!!ですわ;;
私は、そんなに人ごみが好きではないですので、祭りとかでも人が多いところは行かないで、隅っこの方で雰囲気を楽しむのが好きな方です。
そんな、まだまだ、東京右も左もわからず、いなかもんっぷりを発揮しながらrehacerさんの展示会場へ。

これでrehacerさんは二回目の展示会になります。
rehacerの方々と久しぶりの歓談のあと、商品を入念に入念に見てきました。
そして、一点一点確かめるように試着させてもらいました。
今回は白石君が言っていたようにカタログがあるのですが、そのモデルさんが身長190近くでトップスMを着こなすバリバリのモデルさんだと言うのです、
私は、身長180センチなので、M着れるのかな?と思って試着させてもらいましたが、案の定着れません・・・;;
外人ばりの手足の長さ、体系・・・さ・・・さすがモデルさんです;;
それはさておき、全てのアイテムをカメラに収めてきましたので、近いうちにご覧頂けると思います。
ちなみに、私が服を着ている写真がありますが全てL以上です;;
心優しいrehacerの方々にお礼を言い、
さてさて、次はvictimさんの展示会です。

victimさんもこれで、2度目になります。
前回は展示会ではなかったのですが、今回は展示会、さすがに忙しそうでゆっくり話せる時間も少なかったですが、商品はじっくりと見てきました。
victimさんの来期の商品は写真に収められない物がありましたので、それ以外は着て写真をとってきました。
写真に収められないものはこの場で言っていいの?かわからないので、それはしばし楽しみになっていてください。
ちなみに、私的にはTシャツと小物でスゴいこんなアイテム他のブランドから出た事あるの?という感じのアイテムがありまして、それが気になっています。
victimの方々とはこれでお別れではなく、その後よるに再会してご飯をごちそうになりました。ごちそうさまでした。
東京らしいオシャレな居酒屋でした♪
おいしいご飯を頂きながら、楽しいお話や、今後自分にとってためになる話をして頂いてめちゃくちゃ良い時間を過ごせました。ありがとうございます。また、行く機会がありましたらよろしくお願い致します。

さて、実は、victimさんの事務所を一回後にしてglambさんの事務所にも行ってきたんです。
というのも、前回撮りきれなかったアイテムの写真を撮りにいく為です。
そして、これでglambさんも2回目になるんですが、暖かく出迎えて頂きました。
ただ、展示会終わりでかなりお忙しそうでした;;すみませんでした、こんな忙しい時にと思いつつスタイリング写真を撮りました。
glambデザイナーの古谷さんにも、スタイリング写真に協力して頂いた上に、お土産まで頂いて、心の広さに感動しつつもあっという間に時間は過ぎてしまったので、ぜひ、次回はゆっくりとした時にお邪魔させて頂きたいですね。
みなさんほんとに忙しい中、親切にして頂きました。glambさんいろいろありがとうございました、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

と、今日はかなりの長文になりましたが、実はまだまだ、書ききれてない事も多くありました。
やはり、東京に行くといつも思うんですが、時間が濃いですね。
忙しかったですが、大変充実した一日でした。