Skip to main content.

Archives

This is the archive for 12 November 2006

EPISODE 1。。。


新潟のクラブ@under waterbar prahaにて
毎回大人気のイベント『KINGDOM』にスタッフのみゆきちゃんと行ってきました☆

音楽の好みが似ているので よく2人でHIPHOPやR&Bのイベントにお邪魔しているのですが
心地いい音楽はもちろん たくさんの出会いがあって
お酒をかわしながらの おしゃべりもまた楽しみのひとつです☆






☆ひとつのガムを仲良く食べる まこちゃん&あこくん☆






☆Chang-u@韓流☆

スミノフを飲むその姿 カワユスッ!!
(ふふ。。使っちゃったよ 笑)





た〜らこ〜♪
た〜らこ〜♪
マイクを握っている時はとっても二枚目。
MC SWAMPくん



 

DJ ZENくん           まこちゃん、頭は食べれないyow〜!


彼に出会わなかったら イベントの楽しさを知らないままだったかもしれないです。
特別な存在。
NITE FULL MAKERSとしてもいつもカッコいい曲を聞かせてくれます♪


みんな紳士(?)で温かい人たち。。
また遊びに行きます☆☆