Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 November 2006

It is rainy today

こんばん和(part2)!!

いい雨が降っていますね。。。

この間まで晴れ続きで、『買ったコートを早く着たいな〜♪』なんて言ってたのですが…
すっかりコートを着る寒さになりましたね(+_+)

どのタイミングでコートを出動させようか迷っている私です…!

寒がりなら迷わず着ればいいんですけどね( ̄▽ ̄;)笑

ギリギリまで踏ん張り、本当に寒くて『無理!』と思ったら着る予定です(^O^)v
着ているのを見掛けたら、『無理でしたか!?』と声かけて下さいo(^-^)o笑 ぜひ!!

10日発売の『pas magazine



特集の『秋冬 1週間コーディネイト』に私、出ております。
コーディネイトのご参考にしていただけたら嬉しいです。

そこでご紹介した「お気に入りアイテム」のコートを着ていると思います!!

そんなこんなで、今日も寒いです。
コートの出動は今日だったかな〜とか思ったりしている私ですが、

本日ショートパンツです!!!!!!!

矛盾してますよね!!笑
たまに矛盾したことをしちゃいます!!(寒いのにアイスが食べたくなったり…という感じです!)


でも、

『オシャレは我慢!!』…です(^0^)/

…といいつつ膝の冷たい山田でした♪