Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 November 2006

そばめし♪

おばんです☆

スタッフ阿部君よりも髪の短くなった山田です♪


今日は、guardianの入荷がありました(^0^)

では、紹介しますっ!!

2way cardigan
Tack onepiece
Jacket onepiece
Balloon skirt
W-baggy pants

この他にも入荷した商品ありますよっ♪

私のオススメとして抜粋させていただきました(^_^)

写真をお見せしたかったのですが…すみません。。。

どれもカワイイものばかりですが、なんと言ってもこのguardianはお値段もカワイイのです♪

外も寒くなってきましたし、お財布の中は温かいほうがいいですよね!?笑

どんどん冬物が入荷しますのでお見逃しなく!!  


話は変わりますが、
先週、理絵さんと久しぶりに飲みに行きました♪

行った先は、『soi』さんです!!

かなりのごぶさただったのですが、とーっても温かく迎えていただけて嬉しかったです!!

何を食べても飲んでもおいしく、さらに聡さん・一郎さん・瑞穂さんとの最後の話題(秘)は楽しいトークで大爆笑でした♪

また行きます(^0^)♪



★そばめし★です!!
今回この『そばめし』を食べるべく行きました!! 聞いていたとおり…

最高です♪ハマっちゃいました♪次回も絶対頼みます♪

大好物のアボガドとエビのサラダに、唐揚げも食べることができた私は大満足です(>▽<)

まだまだ大きくなる山田でした♪