Skip to main content.

Archives

This is the archive for November 2006

携帯のナビの野郎

11月の展示会シーズンも終わり、先週辺りから新潟にいる事がこれほど落ち着くとは〜とは思っていますが、逆にそろそろ刺激も欲しい時間帯です。

ともすると、その矢先、来ました!!

展示会のDM!!

compassに届いたのは、Seeswayのご案内。

来週?の12/7(木曜)に行ってきます。

あの、tokyoへ→

右も左も分からずさまよい続ける街へ。

とはいうものの、一回行った事があるので、今回は迷わないと思いますが、気を抜いているとスーグにどっちだっけ?と携帯のナビに頼るはめになると思います。

ところが、このナビが役に立たないんだ、またこれが。

ちなみに、私が使っているのはもこみち仕様なんですが、全然もこみちじゃないです。

というのも、もこみちって『もこ』がフランス語かイタリア語かロシア語か分かんないけど、日本語で『まっすぐな』って意味らしいです。

なので、全然まっすぐに行けないよってなわけで、携帯のナビを使ってもあのtokyoという街は私を受け付けてくれないのです;;

何回も行ってそのうち詳しくなってやる!!と気合いを入れて今回も旅立ちます。

Seeswayはcompassのお客として通っていた頃から買っているブランドで、私としては一番なじみのあるブランドです。

いつの間にか、展示会にも行かせてもらうようになり、今回で2回目、一足先にアイテムが見れるのはとても楽しみです。

さーて、今回は『rhythm(リズム)』がテーマ。

どないな感じになっているか、よーく見てくるであります/

そういえば、展示会の後の8日以降に店頭に遊びにきて頂けると、その展示会で撮ってきた写真が見れるかと思われますので、気になる方はよろしくお願いします。

by 阿部

イベント決定!!!

どうもっ、KBっす。

本格的な冬に突入って感じです……

朝晩はもう寒い!!!今日も寒い!!   でも、負けない!!だって男の子だもん!!!

こんな日は鍋を食べたくなりますねぇ☆   でも、食べない!!だって野菜食えないんだもん!!

いやぁ、それにしても、マジ極寒なんですよ。

部屋にキャタツ、いや、こたつを出そうか激・悩んでます。  でも、出さない!!だって、電気止められてるんだもん!!


そんなこんなで今年もあと一ヶ月です!!  早っ!!

2006年、最後を締め括るにふさわしく 


2006.12.27.wed  CME 6th anniversary


決定しました!!!!!!


フライヤーの方も完成!

  


製作に携わって頂いた、浜田さん。本当にありがとうございます☆☆☆


CMEでのイベントは去年の楼蘭でのイベント(奇跡の夜)からなので…1年ぶり…

久しぶりのイベントなのでスタッフも気合いが入っています!!!


Special Guest Live & Guest Dj もお楽しみに☆

是非、お友達と遊びに来て下さい!


☆ 『CME 6th anniversary』 ☆

日程・2006.12.27(wed)
場所・praha

Special Guest Live : MEG
     Guest DJ : DAISHI DANCE
     DJ : SATOSHI (soi) 

OPEN. 22:00〜     前売り  3000円/1D
              当日   3500円/1D


よろしくお願い致します(^O^)/♪



尚、現在、compass  ECLIPSEにてSTAFFの募集をしています。

未経験者でもOKなのでイベントのお知らせと合わせて報告させて頂きます。

詳しい詳細等は各店舗に直接お問い合わせください!

こちらも、よろしくお願い致します。


ではまた…

代打・オレ!!!

どうもっ!!

compassのエアー・白石です。

今日はKB君の代わりという事で。

『代打・オレ!!!!』って訳です。


ところで、「ガキ使」見てます?

前々回、前回の放送は、いい感じでしたね。特に前々回の放送分は、かなりウケました☆

そちらの画像です。










見てない方は、ぜひ見てみてください♪




ところで、今日は、いろんなお客さんが来ました。



こんな人や




こんな団体客まで




こ、この人は...




そ、そんな所から!?




さっき来たお客さんは、店に入って来れませんでしたからね



 
(まぁ、全部ウソっす!!!)



そういえば、昨日ウチのスタッフの阿部とご飯食べにいきましたが、彼の食いっぷりには脱帽でした



ん〜、グッジョブ!!


では、また。




たまには お家で。。




 











人それぞれ違うと思うのですが みなさんの癒しアイテムは何ですか。。?

いくつかありますが 本を読んでいる時や映画を観ている時は 特に落ち着きます。

お笑いも大好きで よく見ています。気分転換に☆
メッセンジャー黒田さん。面白いです。

みゆきちゃんも わたしも『きき湯』愛用中です☆
これはいいですよ〜、まさにツブが効きます!
わたしは オレンジがおすすめです♪(写真 モノクロでしたね 笑)


香りのいいボディパウダーを見つけると ついつい買ってしまいます☆

最近のお気に入りは4℃の『アクアテイル』。
石鹸のようなやさしい香りがします。

ちょっと疲れたかなぁという時に 心が温かくなれるようなものって大事ですよね。
みなさんの自分にかえれる場所は どこですか。。?
おすすめがあったら教えてくださいね☆☆

さて、明後日は お待ちかねのISBIT/SPRING collectionに行ってきます☆
どんなアイテムがあるのか とても楽しみです♪


Various oneself...

おばんです!!

白石君の次の日は無言のプレッシャーを感じます(@_@)
いつも画像に見入ってしまう、山田です!!

今回はレアな写真を載せさせていただきますっ(^o^)

9月の初めの休みに、ORe's HAIR BE GLaDの高山華菜ちゃんとプライベートロケ(!?)に行ったのです☆
ロケとうたっていますが…市内です(笑)

初めてでしたが、とっても楽しかったです♪

その中から少しご紹介させていただきますっ♪



やすらぎ堤です☆(寝てるように見えますが、寝てないですよっ☆)

   

この感じ好きなんです☆                 とある階段です☆新発見でした☆

自分で自分の写真を出すって恥ずかしいですね。。。
ですが、きれいに撮っていただいて嬉しい限りです♪
とってもいい経験でした♪

また、写真を通して自分を見てみると違った自分の表情が見えたりして、新たな発見もあったりします!!

どこかほのぼのした気持ちになった山田でした☆

 

  

glamb '07 spring collection

おっす!!

おら、

どもっ♪

compass甘党・白石です

昨日、某ファミレスで隣にいたおじいちゃん集団に写メを撮られた、白石です。


11/22
行ってきましたよ!
glambファッションショー☆

ECLIPSEのKB君と愉快な仲間たち5人で、車で向かった訳ですが。


おら!おら〜!!

ハードでした。運転手のショーちゃんは、もっと大変だったでしょう。本当に感謝であります。

(その道中での一コマ)



左・KB   右・通行人


とりあえず、数時間かけて東京着いて、道に迷って、Lodge行って、velfarre行ったって感じです。



velfarreって、すげぇ所ですね。

新潟にも欲しいですわ。

ちなみにボクとKB君は招待者だったんで、VIP席に行ったんですが、SPが超〜怖かったYO!!!

黒人、スキンヘッド、でかい!!   K−1ファイターか!!!   欧米か!!!

あまりに怖すぎて写メ撮れず...

でも、まぁこんな感じの人たちがSPでしたよ↓



たぶん暴れていたら、こんな感じでしたよ↓




きっと、こんな人だとSPの役に立たないでしょうね↓




っとまぁ、こんな感じでショーの感じは











こんなんでした。

画像ブレていてスイマセン。



もう会場は、スゴい混んでました。



招待して頂いて、本当に感謝感激でした。

また、是非行きたいですね♪

では、また。

こんにちは、阿部です。

このブログを書き始めて結構な回数と時間が経ちましたね。
(今どくらいの人が見てくれているのかな・・・)

私のブログの順番が回ってきて、それを大体30分くらいかけて書くんですが、いつも何を書こうかなと考えてしまいます。

今日は、そんなに考えないでスタートしているので、終始、支離滅裂になると思います。


で、ところで、おとといだったかに聞いたんですが、compassスタッフの白石君の回のブログで『www』←って書かれてて何だろうと思っていたら『笑い』って読むんですね。

『笑い』の意味で使われる、そういう類いのものって『(笑)』しか知らなかったので驚きました、というかヘェーとうなずきました。

ちなみに、『w』ので笑い度を示すそうです。

じゃあ、『kkk』だと悲しいにならんの?と聞いたらならないそうです。むずかしいですね。


笑いと言えば、最近オリエンタルラジオをTVで良く見かけます。いつも夜中に帰る生活で、テレビを付けるとオリエンタルラジオが出ているのです。

なので、最近ゴールデンタイムのテレビを見てないんですよ。


オリエンタルラジオと言えば、『エンタの神様』で大ブレーク。

ですが、その『エンタの神様』、見れてないです。


久しぶりにちょっと見たい気もしますが、なかなか、9時前に家に居る事が出来ないですね。

いつも、お客さんとかに『何して遊んでいるの?』と聞くことが多いんですが、逆に聞かれる事も多いんです。

大体、ダーツ、ビリヤード、ボウリング、映画、漫画、ゲーセン、TVゲーム(ウイイレ・ボンバーマン←これ以外とおもしろい)、ご飯処系等々、結構いろいろやってきました。

しかし、1週間ずつのサイクルで飽きては次の遊び、と移り変わっていきます。今、ちょうど映画ブームも終焉を迎えつつあって、1サイクルしてしまったので、誰か新しい遊びを教えてください。お願いします。

ただ、P.M.9時以降位に出来るもので、何かありましたら・・・。


という訳で、お願いもしたし、めっちゃ普通の事を書いてみたんですが今日はこの辺で。

どうも!KBですっっ!



昨日会社からお休みをいただき 日帰りで東京へ。

『glamb2007collectionParty』にお客さんと行ってきました。
車で東京…かなり大変でした。


途中での写真を一枚

ショウちゃん運転してくれてありがとう☆

東京に到着してからタイトなスケジュールでしたがすごく満喫できました!


会場になる六本木のVelfarre 
外観に圧倒…

会場内がこれまたすごかったです。凄さを知りたい方店頭まで聞きに来て下さい。
ファッションショー ライブまじすごかったです!文章で伝えられないのが残念です……

帰り時間が早かったのですが色々な方とお話できて刺激になりました。

招待してくれたglambの方々ありがとうございました。

明日の白石君が僕とは違う目線から感じた事を書いてくれると思います!
ではまた…

今年は何枚。。?


ストールが好きです。

気づけば 毎年、何枚も買っています。

Lady's brandはもちろん Men's brandでも 心をくすぐられる色合いの物に出会います。

出会いは偶然じゃなく 必然なんだよね!? 小林くんっ!
そう。出会ってしまったら、即購入なのです 笑


女性の方にも是非
COMPASSECLIPSEに遊びに来て頂きたいです☆

Lady's brandでは あまり見かけないようなデザインの小物も
充実していますので 気になる物があると思います☆

普段 わたしはベーシックなものを好んで着ているので
ストールを差し色にして アクセントをつけています。

もちろん 防寒対策にも☆
首を冷やすと 風邪を引く原因になりやすいそうなので
首元も暖かく 今年の冬を飾りましょう☆☆

☆*:・゜*・゜

  

これは ほんの一部。。(全てMen'sブランドの物です)
明日は どれにしようかな。。




STAFFの小林くん 白石くん、Friendの将太くん。
談笑中のところを盗撮。。

彼らは 本日行われている BIGイベント☆glambさんのショーにお邪魔しているので

帰ってきたら 報告がとても楽しみです☆



I went to Tokyo business trip.

こんばんワン♪

先週、swankの春・夏の展示会へ行ってきました(^O^)
ズバリ…欲しいのばかりです♪ その中からいくつかお見せしますッッッ(>_<)♪








など、まだ他にもいっぱいあります♪


ノベルティーまで頂き、キャー(>_<)な山田でした♪
この場をお借りしまして、小関さん・小嶺さん・室田さん・司さん、ありがとうございました〜!!

そして、その日は『CHERIE』と、『vinyl』へもお邪魔させていただきました!
繁田さん、佐々木さんありがとうございました〜!!

moltにて写真をご覧になれますのでぜひっ!!

最後に、VICTIMの展示会へサプライズでお邪魔してしまいました(^O^)v
下鳥さん、麗子さん、沙奈子さんともお会いでき嬉しかったです〜♪

お会いした方々皆さんスタイルが良く、自分を見直そうと誓った次第です(__)。。。

頂いたノベルティーです(^0^)



今週、木曜日に『CAROLINA GLASER』と『Magnetic』の展示会へ行ってきます♪
ご報告をお楽しみに…♪

P.S
『swank』につきましては、
『molt WEB SHOP』にて先行予約も行っています!!
ぜひご覧になって見て下さい!!

どうも、こんにちは。

阿部です。

今日は雨ですね・・・;;

最近はずっと雨です。。。

なんでも、今年の低気圧と高気圧の配置がおかしいからだとか。

明日、ちょっと晴れるみたいです。でもまた雨になるらしいけど。。。

そういえば、昨日『ソウ3』見てきました。



ついこの間、漫画喫茶で『ソウ2』を見ました。

『ソウ1』は出たばっかりの頃に見て、おもしろいと周りに言いまくっていたんですが、2に関してはだいぶ時間が経ってから見たので、つい最近見た事になります。

その漫画喫茶で見たんですが、「やっぱりおもしろい!!」
と今回は、映画館で「3」を見ようと行きました。

結末はここでは言えませんが、まさかジグソウが・・・ぬなんて!!!!!!!!!!

とまあ、いつものように大どんでん返し系な展開でした。

ただ、だんだん展開が読めるようになってきたのは気のせい?

「1」が一番意外でした。

まだ、見てない人は「1」から見て下さし。

ちなみに、私どもcompassスタッフは最近は映画ブームです。これから、何を見に行くか検討中です♪

メポ

おっす!!

オラ、しょこたん



メポメポメポ(<●><●>)


どうも、compass・白石です。

今日は

こんなお客さんが来店



パヒグ & 石油KING・コウジィa.k.aチャーリー




ふるけん(なぜかジャージ?)




ガンダム

って、ちょwwwwwおまwwwwww!!!




そして、阿部




ついでにボキも。



よーし!!

今日の晩ご飯はこれで決まり!!!!!







では、また。

充実DAY☆☆☆

最近雨が多くて憂鬱です……

どうも小林です!!

先日compass STAFFのあべくんと VICTIM rehacerの展示会に行ってきました☆☆
最近展示会の報告が多くなってきてる気がする……

VICTIMの春ものはやっぱりやばかったです(^o^)
一目惚れアイテム多数でした☆写真が載せられないのが残念です…
店に聞きに来て下さい!!
ノベルティーもかっこよかったです!



glambの事務所にも行って写真を撮ってきました☆(写真はECLIPSEで見れます)
デザイナー古谷さんから誕生日プレゼントをいただきすごくビックリしたし嬉しかった☆



夜はVICTIMデザイナー下鳥さんにご飯をご馳走になりました。
いつもいつもデザイナーさん達には感謝感謝です!

大変充実した1日でした☆

出迎えてほしいものたち




すこし お部屋の模様変えをしたいなぁと思い
moltと同じビルの1階にある APARTMENTさんで ちょっと物色してまいりました。

素敵なものがたくさんありましたよ☆




壁紙

いろんな柄がありました。 個人的には植物の柄がいいなぁと。
白い壁に貼りたいなぁ。


 

until dawn curtain カーペット

あぁ。。これも欲しい。。




MEISTER リビングボード




APARTMENTの人気者 パピすけ。
かわいいです!只今 ご懐妊中。。


 

小物たち☆


 


こんな素敵な家具や小物たちが 帰りを待ってくれていたら嬉しいですね☆

物欲は とめどなく。。。


It is come in winter…

こんばん和☆

めっきり寒くなりましたね。。。

前回、コートをいつから着るかというお話をしましたが…

本日…コート出陣いたしました(>_<)!!
夜には、コート&マフラーといった状態です!!

寒いです!!

そんな時ほど笑って楽しく過ごしたいものです♪

先日、カワイイ♪2人の友達と飲みに行きました(^0^)
最近(!?)できたばかりの『わん』です☆←ラフォーレ斜め向かえのビル5階です!!(ビル名分からずすみません。。。)

そこで飲んだお酒が変わっていたので…♪



黒胡麻&カルーア(間違ってたらごめんなさい。。。)

黒胡麻がグラスにグルリときれいについていました♪
他にも、抹茶ミルクにきなこがついたお酒があり、気になるネーミングのものがたくさんありました♪
次回飲んでみたいと思います(^0^)

そして女の子だけときたら〆は…



フォンダンショコラ☆(名前忘れてしまいました。。。)

中からチョコが洪水のように流れ出てきました〜(>▽<)
木いちごや、ラズベリーが添えられててとってもおいしかったですっ♪

やはりチョコはたまりません♪♪♪
(食べ過ぎには気をつけます。。。)

さて、明日は東京出張です!!行ってまいります!!

レディースも展示会ラッシュに突入しますっ!!

ご報告をお楽しみに…♪



図体はでかいですが…今から緊張している山田であります。。。







こんばんは、
またまた、今日も展示会帰りの阿部です。
朝早くの新幹線で新潟に帰ってきました。
というのも、rehacerさん、victimさんの展示会が昨日行われていた訳です。


昨日の、朝9時ぐらいの新幹線に乗っていざ、TOKYOへ
今回で、4回目?ぐらいの東京上陸です!!
つい最近から、展示会に行かせてもらうようになって、いつ行っても東京はスゴい人・ヒト・ひと!!ですわ;;
私は、そんなに人ごみが好きではないですので、祭りとかでも人が多いところは行かないで、隅っこの方で雰囲気を楽しむのが好きな方です。
そんな、まだまだ、東京右も左もわからず、いなかもんっぷりを発揮しながらrehacerさんの展示会場へ。

これでrehacerさんは二回目の展示会になります。
rehacerの方々と久しぶりの歓談のあと、商品を入念に入念に見てきました。
そして、一点一点確かめるように試着させてもらいました。
今回は白石君が言っていたようにカタログがあるのですが、そのモデルさんが身長190近くでトップスMを着こなすバリバリのモデルさんだと言うのです、
私は、身長180センチなので、M着れるのかな?と思って試着させてもらいましたが、案の定着れません・・・;;
外人ばりの手足の長さ、体系・・・さ・・・さすがモデルさんです;;
それはさておき、全てのアイテムをカメラに収めてきましたので、近いうちにご覧頂けると思います。
ちなみに、私が服を着ている写真がありますが全てL以上です;;
心優しいrehacerの方々にお礼を言い、
さてさて、次はvictimさんの展示会です。

victimさんもこれで、2度目になります。
前回は展示会ではなかったのですが、今回は展示会、さすがに忙しそうでゆっくり話せる時間も少なかったですが、商品はじっくりと見てきました。
victimさんの来期の商品は写真に収められない物がありましたので、それ以外は着て写真をとってきました。
写真に収められないものはこの場で言っていいの?かわからないので、それはしばし楽しみになっていてください。
ちなみに、私的にはTシャツと小物でスゴいこんなアイテム他のブランドから出た事あるの?という感じのアイテムがありまして、それが気になっています。
victimの方々とはこれでお別れではなく、その後よるに再会してご飯をごちそうになりました。ごちそうさまでした。
東京らしいオシャレな居酒屋でした♪
おいしいご飯を頂きながら、楽しいお話や、今後自分にとってためになる話をして頂いてめちゃくちゃ良い時間を過ごせました。ありがとうございます。また、行く機会がありましたらよろしくお願い致します。

さて、実は、victimさんの事務所を一回後にしてglambさんの事務所にも行ってきたんです。
というのも、前回撮りきれなかったアイテムの写真を撮りにいく為です。
そして、これでglambさんも2回目になるんですが、暖かく出迎えて頂きました。
ただ、展示会終わりでかなりお忙しそうでした;;すみませんでした、こんな忙しい時にと思いつつスタイリング写真を撮りました。
glambデザイナーの古谷さんにも、スタイリング写真に協力して頂いた上に、お土産まで頂いて、心の広さに感動しつつもあっという間に時間は過ぎてしまったので、ぜひ、次回はゆっくりとした時にお邪魔させて頂きたいですね。
みなさんほんとに忙しい中、親切にして頂きました。glambさんいろいろありがとうございました、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

と、今日はかなりの長文になりましたが、実はまだまだ、書ききれてない事も多くありました。
やはり、東京に行くといつも思うんですが、時間が濃いですね。
忙しかったですが、大変充実した一日でした。


massive info デヴィ〜☆

どうもっ!

compassのマッシブ・白石です。

本日、rehacer '07 SPRING collectionのカタログが届きました☆


ちょうど今日、ECLIPSEの小林君とウチのマスター阿部が、rehacerの展示会に行っているところなんですよね。(あとVICTIMの展示会も)

なので、具体的な画像は、本人たちが帰ってきたらwebで見れると思いますが。

一足お先に、ちょっとだけお見せしちゃいます。













ん〜〜、携帯で撮ったんで判りづらいですよね...



なので、気になる方は、店頭の方にきて頂ければお見せしますYO!!


さらに購入された方には、カタログお付けしますYO!!


ちなみに数は、あんまりないんですよね....


なので、お早めに!!!!


予約も明日から受け付けますYO!!!


さぁ〜って、今日も不振な人の来店があり、怯えて過ごしていたマッシブ・白石でした。

では、また。

最近、風邪が流行ってますね〜

昨日は、みぞれが降り本格的な冬突入!!

寒いんでストーブ出しました☆

どうもHOT小林です。

CME STAFFの中でも風邪が流行りだし大変……

僕は休みを利用してインフルエンザの予防接種を受けてインフルエンザ対策もバッチリ!! グッジョブ!!

今回はglambの展示会の報告をさせていただきたいと思います。

まず!カタログがすごかった!!!!

ECLIPSE店頭&WEBで春物をご予約していただいた方、1人1冊プレゼントしていますので、このチャンスに是非、カタログをGETしてください☆

今回の展示会の中でも
デニム系アイテムがよかったですよ☆
サイジング 色合い共に抜群でした♪

一部画像を載せるので、参考にしてみてください。
webの方では、既に予約受け付けているので、気になる方は店頭かメールにてお問い合わせ下さい♪
よろしくお願い致します(^^)/~



     
 ・glambデザイナー 古谷さん        ・compass&ECRIPSE スタッフ 阿部くん




これから、雑誌の方にもかなり掲載されると思いますので、まずカタログで予習してみてください。要チェックです!!!

あっ、冬物もまだまだ良い物出るんで、そちらも要チェックです!!

では、また。

EPISODE 1。。。


新潟のクラブ@under waterbar prahaにて
毎回大人気のイベント『KINGDOM』にスタッフのみゆきちゃんと行ってきました☆

音楽の好みが似ているので よく2人でHIPHOPやR&Bのイベントにお邪魔しているのですが
心地いい音楽はもちろん たくさんの出会いがあって
お酒をかわしながらの おしゃべりもまた楽しみのひとつです☆






☆ひとつのガムを仲良く食べる まこちゃん&あこくん☆






☆Chang-u@韓流☆

スミノフを飲むその姿 カワユスッ!!
(ふふ。。使っちゃったよ 笑)





た〜らこ〜♪
た〜らこ〜♪
マイクを握っている時はとっても二枚目。
MC SWAMPくん



 

DJ ZENくん           まこちゃん、頭は食べれないyow〜!


彼に出会わなかったら イベントの楽しさを知らないままだったかもしれないです。
特別な存在。
NITE FULL MAKERSとしてもいつもカッコいい曲を聞かせてくれます♪


みんな紳士(?)で温かい人たち。。
また遊びに行きます☆☆



It is rainy today

こんばん和(part2)!!

いい雨が降っていますね。。。

この間まで晴れ続きで、『買ったコートを早く着たいな〜♪』なんて言ってたのですが…
すっかりコートを着る寒さになりましたね(+_+)

どのタイミングでコートを出動させようか迷っている私です…!

寒がりなら迷わず着ればいいんですけどね( ̄▽ ̄;)笑

ギリギリまで踏ん張り、本当に寒くて『無理!』と思ったら着る予定です(^O^)v
着ているのを見掛けたら、『無理でしたか!?』と声かけて下さいo(^-^)o笑 ぜひ!!

10日発売の『pas magazine



特集の『秋冬 1週間コーディネイト』に私、出ております。
コーディネイトのご参考にしていただけたら嬉しいです。

そこでご紹介した「お気に入りアイテム」のコートを着ていると思います!!

そんなこんなで、今日も寒いです。
コートの出動は今日だったかな〜とか思ったりしている私ですが、

本日ショートパンツです!!!!!!!

矛盾してますよね!!笑
たまに矛盾したことをしちゃいます!!(寒いのにアイスが食べたくなったり…という感じです!)


でも、

『オシャレは我慢!!』…です(^0^)/

…といいつつ膝の冷たい山田でした♪




どうも、マスター阿部です。

マスターと名前がついたのは訳があります。

その訳は・・・、直接聞きにきて頂けたら幸いです。


さてさて、話は変わりまして、


ブログを始めてからというもの、日々に何か刺激を与えられるような気がして・・・、

というのも、日記とか書いた事がない私にとって、このブログに今日の出来事を書く事は、かなりの集中力を要するのです。

でも、昨日の事をすぐ忘れてしまう私にとっては、前の事を振り返るきっかけとして、むしろ非常に良い機会なのかも知れません。


今日は、ついさっきまで、東京に居た訳です。

昨日からglambのSPRING COLLECTIONの展示会に行く為に、東京に乗り込んでいた訳です。


ところで、今回私は初めてglambの事務所&展示会に行きました。

終わってみての感想は、一言で言えばスゴいあっという間だったという事、

都合6時間ほどの長い時間展示会場に居たんですが、中身の濃い6時間だったのであっという間に感じたのでしょう。

6時間もの間、居させて頂いて、じっくり春物を見る事が出来ました。


その、6時間の集大成として、glamb SPRING COLLECTIONの先行予約を行っています。

展示会場で撮ったばかりの写真をどんどんUP予定ですので、ぜひご覧になってみてください。

そして、その先行予約をして頂いた方から先着順でカタログプレゼント!!ちなみに、販売もしてますが、この機会に是非予約された方がお得です!!



さてさて、今日はその商品をUPする作業に移りますのでこの辺で。

I LOVE MUSIC

おっす!

オラ、ゴクウ!!

あっ、どうも白石です。

なかなか風邪が治りませんわ。

夜中まで漫画を読んでいるからでしょうか?

ちなみに最近、読んでいるのはHUNTER×HUNTER(週刊誌では休載中)です。

今頃読み始めました。(人気がある漫画は遅れてから読むのがモットーです)

かなりおもしろいですね。ボキの好きな漫画ランキング上位に食い込むほどのおもしろさです。

さすが、この作者(冨樫 義博)は天才ですね。

頑張って、連載復活して欲しいものです。

っと、漫画の事になると、かなりの長文になりそうなので、この辺で止めときます。

なので、漫画について語り合いたい方・お勧め漫画がある方は、店頭orメールでお願いします。




いやぁ〜、日が暮れるのも早くなりましたね。

夜は寒いので、暖かい物が恋しいです。

そんなボキをHOTにしてくれる物がこの前、発売されました!!!!!!!!!



・ELLEGARDEN 『ELEVEN FIRE CRACKERS』

・jamiroquai 『High Times singles1992〜2006』

待ってましたよ!!!

発売されるのを!!

まして、エルレに関しては、ツアーで新潟に来るではないか!!!

しかも2DAYS!!!

イクしかない!!!

ちょwwwwおまwwww!!

行くしかない!!!


っとまぁ、また今回もCDを大量(8枚)に購入した訳です。

やっぱ、音楽って良いですね♪

癒されます。

そんな感じで今週も頑張ります☆

明日は、glambの展示会に行っている阿部君です。

では、また。





昨日の天気がウソのよう。。。




昨日のすごい雨と風が嘘のように今日はいい天気☆☆自然にテンションが上がります!
どうも 本日担当小林です!
この前のブログは展示会の内容書きましたが
今回はその日の夜に社長に連れて行っていただいたお店を紹介しようと思います。

この日は中目黒にある焼肉屋に行きました。

炭火焼きで食べるお肉…
マジうまでしたw(゜o゜)




中でも『プレミアホルモン』略して『プレホル』


  
お店の人に焼き方を聞きながら堪能!感激の味です!!

普段好き嫌いの多い僕があんなに食べるなんて…(^o^)



焼肉屋を出てからは、同じく中目黒にあるカフェでお茶をしてホテルに帰りました。

ってなかんじの夜を過ごして思ったんですが…東京にいるとホントに時間が過ぎるのが早く感じます……。


明日はいよいよ glambさんの2007 S/Sの展示会です☆
次回は glambさんの展示会報告をしようと思っています。
ではまた。。。

ビュービューいっちゃってます。。

雨風がとても強く
射していた傘が一瞬でほうき状態に。。

おかげ様で びしょ濡れになりました。。

温度もどんどん冬に向かってきていますね。


こんな寒い日は スタッフとテキーラ対決
でもしたいところなのですが。。
まずはとても温かなアイテムのご紹介を。。☆


SIERA LEONE



☆-RIB LONG PANTS-☆

個人的に入荷するのを 一番待っていたアイテムでした☆
シルエットがとてもキレイに出るので 美脚効果はバツグン。
リブの部分も温かです☆
ぜひ試着をしてみてください♪
必ず良さを実感して頂けると思います。


guardian




☆-Jacket onepiace-☆

ワンピースとして。。
そして ボタンを止めず羽織るようにして。。

色々な着方を楽しんで頂けます☆
わたしは 中にハーフパンツなどを合わせたりもしています♪


swank




☆-down Jacket-☆

今年もダウンジャケットは外せないですね☆
軽いので肩が凝らないし(笑)フィンガーフックもあり
手袋変わりにもなります。

なにより これからの時期は 一着持っているととても便利ですよね。
去年も購入しましたが本当に大活躍しました☆


気づけば こればっかり着てるなぁ‥にならないよう(笑)Pコートなど
他のアイテムも是非チェックしてみてくださいね☆



初♪

こんばんは☆

久しぶりの雨ですね。

moltの下のAPARTMENTさんの看板犬カザム君はニットのセーターを着て、冬の装いでした(^0^)
とーってもかわいいです♪ 
近日ご紹介できたらと…今日はフラれちゃいました…笑
お楽しみに♪

本題へ…

夜はめっきり冷え始め、アウターを着ている方を見かけるようになりました。

そこでアウターのNEW アイテムをご紹介したいと思います(^0^)

☆Hood equipped coat (CAROLINA GLASER by cheryl)



☆Short coat (guardian)



どちらもかなりオススメです♪
中に着込めるサイズ感なので嬉しい限りです♪
商品のお問い合わせもお気軽にしてくださいね(^0^) お待ちしています♪

ここで小さなお知らせ&ご報告です☆

『molt』がTVに出たのです!! 

そして…わたくしも…です!! テレビ出演は、高校のバスケの試合以来でした(>_<) 緊張どころじゃありませんでしたね。。。

事前にお知らせできずすみません。。。

新潟総合テレビにて、金曜日の深夜25:10からの

★『DIS INFO TV』★ です!!

ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか…!?

moltが衣装提供をさせて頂きました(>▽<)♪とても嬉しいです♪

次回の放送もありますので、必ず事前にお知らせしますね!!!
ぜひご覧頂けたらと思います!!

でわ、明日は理絵さんです♪

お楽しみに(^0^)

どうも、こんばんは。

今日も仕事終えて、ようやくブログを書く暇ができました;;

そういえば、前にブログをアップしたときはECLIPSEでしたが、今日はcompassの方でした。

ただ、今回はVICTIMの事務所に行ったときの事について書こうかなと思います。(結構前の事ですが;;)

というのも、VICTIM取扱店が全国各地にある中、大分県のLIBERTY CLUBさんのホームページを見ていたんですが、そこに私のスタイルカットが出ていまして、、

なぜかというと、VICTIMの事務所に行った時にLIBERTY CLUBさんのスタッフの方と会いまして、その関係でホームページに出ている訳です。

出るとは聞いてたんですが、いざ出るとだいぶ不思議な感じです。

そんなこんなで、VICTIMの事務所に行った時に撮った写真です。


この他にも写真があるのですが、それは店頭でご覧頂けます♪



これから、友達とラーメンを食べにいくので今日はこの辺で。ちなみに今日は吉相かなぁ・・・。

whiz '07 S/S 展示会

どうも♪

compassの白石です。

うっかり風邪ひいちゃいました↓

皆さんご迷惑おかけしてスイマセン....


それはそうと、行ってきましたよ!!

whiz 春夏展示会☆☆

画像などは載せれませんが、

かなりヤバいですっ!!!!!!!!

すげぇ良いですっ!!!!!!!!!

かっこよすぎですっ!!!!!!!!

おすぎですっ!!!!!!!!!!!



早く皆さんに、その商品を見てもらいたいですね♪
本当に良かったですよ!

とまぁ、話は変わりまして、その展示会の日を写真で表すと

新幹線車中



ARTYZ展示会


Lodge拝見



whiz展示会


SiFURY事務所にちょっとお邪魔(プレス・山岡さんとキャッチィーな会話)


社長と食事



食後にお茶を(画像はコーヒー飲み過ぎ・小林君)



その後、宿に戻り、明朝帰宅。


そんな感じでした。



感想としては、


こんな感じです


微妙なブログでスイマセン、


では、また。

気がつけば11月........

今年も残すところ2ヵ月…

どうも、小林です(^0^)/

ここから年が明けるまでCMEは目白押し!!

compass molt ECLIPSEの各SHOPは2007S/S展示会ラッシュです。

今週もcompassブランドからWHIZさん ECLIPSEからARTYZさんの展示会に白石君と行ってきました☆

両ブランド共にすごくカッコイイアイテムばかり!!
参考までにARTYZさんのS/Sスタイル写真を1枚☆



他の写真はお店の方でご覧になれます♪

東京で少し時間があったのでglamb直営店Lodgeさんにも行ってきました!



僕と白石君はLodge限定アイテムを拝見!

夜は社長とご飯&お茶とゆう感じで充実した1日になりました☆

いつも僕たちが東京に行くとよくしてくださる社長 各ブランドさんにいつも感謝してまた来週も展示会です!!

たまに行くなら。。

PM 16:00

新宿駅は案の定 人であふれ返っていました。
ざわざわとした喧騒を離れてゆったりしたいなぁと
向かった先はパークハイアットホテル。

   


行きのタクシーで どんどん雲行きがあやしくなり
雨が降ってきてしまったのですが
タクシーの中から見る景色は静けさが漂い
また違った世界に映りました。



 

オブジェと 地下にあるデリカテッセン



 

ラウンジ



人混みがあまり得意ではないので(映画祭には行ったのに。。笑)
静かで やわらかい照明のこの空間は
本当に居心地が良く 内装や流れてるBGMもとても素敵でした☆

大きな窓から見下ろした夜景も こまかな雨とまざり
いつまでも ぽぉ〜っとしていたいような気分にさせてくれました。
たまには こんな贅沢な気分もいいですよね。 たまには。。


これから雪化粧の季節です、デートにも いいんじゃないでしょうか☆
ぉおっと!その前に相手、相手!








そばめし♪

おばんです☆

スタッフ阿部君よりも髪の短くなった山田です♪


今日は、guardianの入荷がありました(^0^)

では、紹介しますっ!!

2way cardigan
Tack onepiece
Jacket onepiece
Balloon skirt
W-baggy pants

この他にも入荷した商品ありますよっ♪

私のオススメとして抜粋させていただきました(^_^)

写真をお見せしたかったのですが…すみません。。。

どれもカワイイものばかりですが、なんと言ってもこのguardianはお値段もカワイイのです♪

外も寒くなってきましたし、お財布の中は温かいほうがいいですよね!?笑

どんどん冬物が入荷しますのでお見逃しなく!!  


話は変わりますが、
先週、理絵さんと久しぶりに飲みに行きました♪

行った先は、『soi』さんです!!

かなりのごぶさただったのですが、とーっても温かく迎えていただけて嬉しかったです!!

何を食べても飲んでもおいしく、さらに聡さん・一郎さん・瑞穂さんとの最後の話題(秘)は楽しいトークで大爆笑でした♪

また行きます(^0^)♪



★そばめし★です!!
今回この『そばめし』を食べるべく行きました!! 聞いていたとおり…

最高です♪ハマっちゃいました♪次回も絶対頼みます♪

大好物のアボガドとエビのサラダに、唐揚げも食べることができた私は大満足です(>▽<)

まだまだ大きくなる山田でした♪